朝ごはんにブリトーはいかがですか~?
食パンとミートソース缶とピザ用チーズで簡単に作れます~!!安いのにめっちゃ美味しいですよ~!!



















レシピはこちら~!!
↑↑
英語しゃべってみました。あってますか?発音どうですか?

作り方(2人前、4個分)
① 8枚切りの食パン1枚を麺棒で薄くのばす。残り3枚も同様にのばす。
② 市販のミートソース(大さじ8)に片栗粉(大さじ1)を入れ、よく混ぜる。
③ ①の食パンの半分に②のミートソース(大さじ2)をのせ、その上と食パンの縁にピザ用チーズ(15g)をのせ、食パンを半分に折って閉じ、ラップで包む。同様に残り3つも包む。
④ レンジに③を2つずつ入れ、600wの電子レンジで1分30秒加熱する。残り2つも同様に加熱する。

☆片栗粉を入れるとミートソースがもれません。レンジで加熱するときは、加熱ムラができてしまうので、必ず2つずつチンしてね!!












そして。




















杏ちゃん、2歳1か月目。一緒に新大久保に行こうよ!!ママ、お仕事で使う韓国の鍋を買いに行きたいんだ!!

















杏ちゃん「まずは、お腹を満たしてからね。」
 
ジャムパンで腹ごしらえです。杏ちゃんってさ、1日中食べてるよね。






















杏ちゃん「ジャム大好きなんだもん!!」
 
気が付いたら、ジャムをたっぷりのっけていました。鼻たれてるぞ。























さ、出発だ!!





















杏ちゃん「私、階段が大好きなの。」
 
急ぎたくて階段で抱っこすると泣き叫んで暴れます。杏ちゃん、階段を1段1段上り下りします。




























杏ちゃん「新大久保についた~!!」
 
なぜか壁画に感動して20分、指さしてました。



























スンドゥブの容器を、ゲット~!!
 
お仕事で使う鍋が買えた~!!韓国のスプーンがね、長くてさ、味見しやすくてめっちゃ使えるんだ~!!























杏ちゃんお腹すいた?チヂミ食べようか!!


























杏ちゃん「ママも食べな。」
 
私にじゃがいもチヂミをくれます。いいよ、杏ちゃん食べな。
































杏ちゃん「食べなってば!!」
 
ママみたいだね。それじゃあ、いただきます。じゃがいもチヂミ、めっちゃ美味し~!!余裕で食べられちゃうね。もう1個買おう。






















杏ちゃん「タレをかけるともっと美味しいの。」
 
止める間もなく、タレを全部ぶっかけてました。しょっぱいだろー。
っと思ったら意外とうまい!!





















杏ちゃん、お家に帰ろうか。すると、杏ちゃん熟睡です。おんぶひもの中で寝ました。手には鍋2つでさ、げきおもです。


































しばらくして、杏ちゃん「おはよう。」
 
お疲れですか?近所の図書館に寄りました。ママに付き合ってくれたからね、杏ちゃんの大好きな図書館に寄りましょ。






























杏ちゃん「うわ~、(ぞうさん)すげ~!!」 
 
すげーとか言うようになってしまいました。大声はやめてね、図書館だからね。
杏ちゃん、今日も1日楽しかったね。



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel