Ameba公認マーク


フライパンでクリスピーチーズピザを作りましょう!!サクサクのクリスピーピザが、フライパンで作れます!!しかも発酵なしで作れるのにめっちゃ美味しいんです!!バター(またはマーガリン)を使うので生地が美味しいんです~!!































でも、この4種のチーズピザ、めっちゃ臭いんです!!

今回は、4種のチーズピザにしました!!
ピザ用チーズ・粉チーズ・カマンベールチーズ・そして、贅沢にブルーチーズを使いました!!
ブルーチーズめっちゃ臭~い!!でもピザにすると美味しい!!でも臭~い!!←わがまま。




























そんな時は、どか~ん!!
ノンスメル清水香(無香/ハーバルフレッシュの香り)です!!
 
白元アースさんからこの春でたばかりの新商品の消臭剤です。
これ、ホテルのようなさわやかさになる消臭剤なんです!!実際、有名ホテルで使われてる消臭剤と共同開発したんだって。




















実は、私、今日からこのノンスメルシリーズCMに出させていただきます~!!テレビで探してみてくださ~い!!
























白元アースさんの研究員さんと出演しているCMです!!
田所さんと菊池さん。私と正反対の奇跡のような真面目な方たちです!!

































今日から始まったCMの動画はこちらです!!


CM見せちゃうんかい。私、おしとやかにちゃんとやれてますでしょうか?















さて、研究員さんと一緒にクリスピーチーズピザを作りました~!!



今までほとんど料理したことないという研究員さんと一緒にフライパンでクリスピーピザを作りました。ちゃんとできたでしょうか?
クリスピーチーズピザの詳しい分量のレシピはね、こちらです~!!
























































ピザを一緒に食べて、食べ終わると、研究員さん「においのお掃除をしましょう!!」

ぷしゅ~。そしたらさ、ブルーチーズのくさいにおいがとれてすっきり!!ノンスメル清水香、本当すごい!!香りでごまかさないんです。ホテルクオリティーのさわやかさなんです!!


























ノンスメルの商品は、ほかにもこんなものがあるんです!!
ノンスメル冷蔵庫用。





















ノンスメル野菜室用ノンスメル冷凍室用もあります!!

冷蔵庫のにおいがとれて本当にすっきりします!!



















そして、ノンスメル生ゴミ用スプレー

これも一瞬で生ごみのにおいがレモンの香りになります!!


























さらに、足クサ男たちにノンスメルドライ(くつ用/下駄箱用)。

下駄箱も靴の中も一気ににおいを取ってくれます!!



























れんちび「れんは靴用スプレーが好き。」

なんで?






















ぶおーーーーーーー!!
ジェット噴射が楽しいんだって。もったいないから本当にやめて。






ぜひ、CMチェックしてみてくださ~い!!何度も言う。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel