5月22日(日)は・・・
今日はサッカーがお休みです。すると、はる兄とれんちび「杏ちゃんを動物園に連れて行ってあげたい。」ってさ。妹思いの兄じゃないか。よ~し、今日は上野の動物園に行こう!!
























杏ちゃん「歩きたくない。」
出発して5分後、もうおんぶです。バギーに乗ってくれません。これから丸1日あるんだぞ、先が思いやられるな。
























杏ちゃん「ぶら~んして。」

捕らわれた宇宙人のようです。ぎゃーぎゃー文句を言うので、みんなに交互に抱っこされていました。






















動物園に到着~!!ものすごい人です。外国の方もたくさん!!
小学生までタダだから、旦那と私で1200円だって。安~い!!




















そしたら、杏ちゃん「お~い、トラさ~ん?」
暑くて動物たちみんな日陰にいます。今日は本当に暑い~!!30度だって、真夏だ!!
























杏ちゃん「くまさんこわいよー。」

大丈夫!!動物さんたち怖くないよ。みんな優しいよ。←と声をかけつつ、現実は檻に入れられたら一瞬でやられてしまうだろう。




























はる兄とれんちび「やった~!!お昼御飯だ~!!」

お弁当はね、それぞれラップに包んで、軽くして持っていきました。卵焼きもラップ。おにぎりもラップ。おかずは、売店で買いました~!!

















ビールも飲めてさ、サイコ~!!動物とビールでかなり癒された~!!でもまだ半分。結構、上野動物園歩くな~。いい運動だ~!!

















杏ちゃん「私はかき氷!!」

ごくごくかき氷を飲んでました。





















かばさん。

暑くてお水の中から出てきません。











あざらしさん。

平泳ぎのキックがめちゃめちゃうまいな~!!勉強になる~!!



















杏ちゃん「暑くて水筒飲み干してしまうわ。」
水筒5本持ってきたのに完売です。氷をばりぼり食べました。






























ゴリラさん「誰かおいらに水かけてーーーーーー。」

って言ってそう。

















キリンさん。

大き~い!!動物園といえば、キリンさんです。象さんもモリモリご飯を食べていました!!














でも、パンダさん「私を見て!!」

今日のナンバーワンof上野動物園は、お前さんだよ。一番目立ってました。よく頑張ってお客さんを楽しませていました。お疲れさま~!!













杏ちゃん「動物だいしゅき。」


大興奮です。










杏ちゃん「もうだめ。だっこ。」

帰りはずっと抱っこです。本当、みんな遊び疲れたね~!!














帰って、ベランダでご飯を食べました~!!


暖かかったのでベランダで焼肉にしました。私は、日にあたりすぎて、このままぽてちんでした。動物園、楽しかった~!!今度は、どこに行こうかな?


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel