Ameba公認マーク

  
我が家に新しいテレビがやってきた~!!
新しいテレビってめっちゃ幸せになる~!!1階用のテレビが欲しくてさ、何にしようか迷っていたら、東芝の増宮さんにテレビ「東芝レグザV30シリーズ」を紹介していただきました~!!



































増宮さん「このテレビ、ママにとっても優しいテレビなんです!!」
 
増宮さん 「ママがテレビを見ている時、お子さんが別の番組を見たいって言いませんか?」





































「言います!!言います!!」
  
私はドラマが見たいのにさ、はる兄とれんちびはサッカー番組で、杏ちゃんはアニメ、旦那はお笑い番組が見たい。みんな見たい番組がバラバラなんです。
























増宮さん「そういう時は、3チューナーW録です!!」


























増宮さん「別売りのUSBハードディスクがあれば、1番組を見ながら、別の2番組も同時に録画ができちゃいます!! 」
 
みんな「やったーーーーーー!!同じ時間の番組が3つも見れる!!」
増宮さん「BSも地デジも見れますよ~!!」
 




























増宮さん「ほかにもすごい機能があるんです!!」























増宮さん「検索ワードに見たいキーワードを入れたら、そのワードに関する番組をすべて勝手に撮ってくれるんです!!」 
 
増宮さん「例えばサッカーで設定すれば、サッカー番組を自動で撮ってくれますし、好きなタレントさんを入れたら番組やCMも撮ってくれるので見やすいですよ。料理名を入れたらその料理の番組をすべて撮ってくれますよ!!」
うっそ~、かなり細かく撮ってくれるんだ!!ものすごい情報量になりますね!!
 


















最先端すぎるーーーーーーー!!


























増宮さん「さらに、YouTubeまで見れます!!」
 
え?私ユーチューバーなんですけど!!
 





















はる兄「ママのYouTubeだ!!」
 
わーーーー!!テレビで私のYouTubeが見れた~!!感動だーーーーー!!
増宮さん「ネットが見れるので、Netflix(有料の映像配信サービス)も見れるし、スカパー(有料多チャンネル)も見れちゃいます。」





















でも、私、機械が弱いんですけど、ちゃんと使えるかな?





























増宮さん「どんな人でも使える簡単なリモコンなんです!!」
 
文字が大きくて見やす~い!!ネットにつないで一番下の赤のボタンを押すとYouTubeが すぐに見れるし、録画リストのボタンを押すと、録画したものがジャンル別に分かれてるから見たいのが探しやすい!!考えられてる~!!



 






























私「分かりやすい!!料理作りながらできる!!」
 
 れんちび「超簡単!!れんでも録画できるよ!!」






















増宮さん「そして、このテレビの1番の売りは、省エネ5つ星!!6~7年前のテレビと比べて月に400円以上も節約できるんです!!」
















月に400円も節約?ポテトチップスとジュースを買ってきて家で映画見れちゃいますね!!
















冷蔵庫や電子レンジでお世話になってる東芝さん!!テレビもすごいですね!!




























杏ちゃん「私は小さいテレビがいい。」 
 
 防水機能があるポータブルテレビ「10WP1」。濡れても大丈夫だから、お風呂でテレビが見れるし、料理中にもテレビが見れる。ママも欲しいよ~!!













2番組同時に録画ができて、YouTubeも見れて、月に400円も節約できて、操作も簡単なんてTOSHIBA REGZA V30買わなきゃ損ですよね?奥さん!!ジャパネットタカタさんになってしまいましたー。




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel