先日の晩御飯は・・・

包丁なしまな板なしの晩御飯を作るぞ~!!
それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!












まず、春巻きの皮でピザを作って~、

春巻きの皮を生地にしてピザにしたら、ラクチンだ!!具は、ハムとチーズをいろいろのせよう!!











お次は、焼き鳥缶をひっくり返して焼うどんを作って~、

お肉の代わりに130円の焼き鳥缶を使って、手でちぎったキャベツや、ハサミで切ったちくわやしめじを入れて、かつお節と醤油とみりんで味付けしました!!















そして、最後に半熟卵を焼いて~、

炒めた豚とキャベツの上にのせて豚ぺい焼き風にしよう!!
具は、天かすやかつおだしの素で味付けしました。














半熟卵をのせただけ!!キャベツの豚ぺい焼風ができた~!!

ソースとマヨネーズをかけて、食べたら豚平焼きになった~!!
















そして、焼き鳥缶で焼きうどんができた~!!

うわ~ほっとする味~。癒される~。













そして、春巻きの皮でチーズピザができた~!!

いろいろチーズがのったピザ。ブルーチーズものせました。贅沢~!!チーズを楽しむピザです。春巻きの皮、2枚使ったからサクサクで美味し~!!














そして、ししゃもも食べた~!!

焼いただけ。うますぎるー。




先日の晩御飯は、しめて1140円でした~!!












そして。













4月30日(土)13時から、「よみうりランド」でトークショーをやらせていただきます~!!


















「よみうりランド」にね、新しく「グッジョバ!!」っていう、モノづくりが体感できる新遊園地エリアができたんです!!全国ご当地大グルメ祭もやってるんです~!!全国のラーメンとかパンとかいっぱいです~!!














トークショーの場所は遊園地入口から10分ほどの、全国ご当地大グルメ祭がやってる「わくわく広場」でやります!!




















もしお時間ありましたら遊びに来てね~!!

杏ちゃん、指くいこんでるくいこんでる。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel