4月7日(木)の晩御飯は・・・
 
日は、皆さん「モニタリング」見ていただきありがとうございました~!!フェイク料理でだまされてるのめっちゃ面白かった~!!
さて、はる兄「ラーメンが食べたい!!」って。ラーメン4人前作るの面倒だ~!!鍋でまとめて4人前作っちゃおう!!それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!























まず、味噌ラーメンをまとめて作って~、

キャベツをたっぷり入れてみそラーメンスープの鍋にして、麺を後から入れよう!!トッピングは、卵とねぎだけでいっか!!





















そして、鶏もも肉でなんちゃってジンギスカンを作って~、

ジンギスカンはラム肉です!!
でも、ラムはないので、鶏肉にカレー粉+オールスパイス+クミン+にんにくを入れると、独特の香りがついて、ラム肉風になるんだ!!
























そして、竹輪にチーズとマヨをのせて焼いて~、

トースターでできるのっけるだけ簡単おつまみです。
ちくわを半分に開いて、ピザ用チーズとマヨネーズをのせて、1000wのトースターでチーズが溶けるまで焼くだけー。





















ちくわのマヨチーズ焼きができた~!!

うお~うまい!!
ちくわは、いろんな食べ方してきたけど、マヨチーズで食べるのが一番美味し~!!皆さんはおすすめのちくわの食べ方ってありますか?
















そして、なんちゃってジンギスカンができた~!!

旦那「うまい!!ラムの味する!!」ってさ。



















そして、まとめて作る!!味噌バターコーンラーメンができた~!!

味噌ラーメンとジンギスカンで北海道を感じる~!!北海道行きたいな~!!



昨日の晩御飯は、しめて910円でした~!!










そして。
















杏ちゃん、今日、1歳11か月目になりました~!!来月は2歳です。




















杏ちゃん、毎日、ものすごい勢いで成長です。昨日できなかったことが今日できてるからすごい。杏ちゃん、お風呂に入りました。



























杏ちゃん「1人でお着替えできるの!!」

着替えはまだできないでしょ~!!何でもみんなと同じようにできると思ってる。




























杏ちゃん「あれま!!」
 
片方に足が2本入ってしまいました。さ~、杏ちゃん、どうする?





















う~ん??

ものすごい悩んでます。




























杏ちゃん「どうしたらいいの?」

難しいか?ママが少しお手伝いしてあげよう。






 












杏ちゃん「なるほど~!!」

杏ちゃん、着替えができると嬉しいね。来月には2歳だ。誕生日楽しみだね!!何が欲しい?





















杏ちゃん「上は楽勝よ。」 
 
左右の手を出さなきゃいけないのは、この1年の人生で分かったようです。



















杏ちゃん「お着替えできた~!!」
  
杏ちゃんの大好きなUNIQLOパジャマがよく似合ってるよー。杏ちゃん、頑張れ!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel