先日の朝ごはんは・・・

30分でできるベーグルで朝ご飯です!!オーブンを使わないで、トースターで焼くめっちゃ簡単なのにモチモチでおいしいベーグルです!!


















まず、ベーグルを作って~、
↑↑
計量からお皿に盛るまで30分でできるベーグルです!!味はバツグンですよ~!!

















ベーグル朝ごはんができた~!!
 
これ、1回目にトースターで焼いたベーグルです。


















そして、2回目にトースターで焼いたベーグルです!!
 
2個ずつ焼くので2回目は若干発酵が進み、1回目のものより少し大きくなります!!味は変わりません。
みんな「すんげえうまい!!」ってさ。このベーグル作っちゃうとさ、簡単でもうこればっかり作ってます!!





朝ごはんは、しめて390円でした~!!











そして。















昨日から新学期がスタート~!!はる兄6年生、れんちび3年生になりました。


















はる兄「コンタクトにしてサッカーがもっとうまくなりたい。」 

はる兄、今までスポーツ用の眼鏡でサッカーをしてきたんだけどさ、右と左があんまりよく見えないんだって。眼科の先生に診てもらって、コンタクトのGOサインがでましたー。





















コンタクトが入りました!!

どう?痛い?痛くない?































はる兄「すげー、世界が違う。」

そんなに違うの?最初は短時間からスタートです。新学期にイメチェンできてよかったね。









そして。











今夜、4/7(木)、TBSニンゲン観察バラエティ「モニタリング」にでます~!!19時~の放送です!!最初に出るらしいですー。どうなってるんだろう?心配だ~!!皆さん、よかったら見てくださ~い!!







☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel