3月14日(月)の晩御飯は・・・

麻婆豆腐が食べたい!!残り野菜もどっさり食べたい!!よ~し、麻婆鍋にしちゃえ~!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!










まず、麻婆鍋つゆを作って~、

いつもの麻婆豆腐のあんと、担々麺のつゆを組み合わせて麻婆鍋のつゆを作ります!!










そして、ツナ缶で八宝菜を作って~、

じゃがいもも入れちゃえ~!!塩あんとじゃがいも、合うでしょ~!!












ツナの八宝菜ができた~!!

鶏がらスープの素+昆布だしの素のダブルづかいで、お店のような塩あんになるんだ!!











そして、麻婆鍋ができた~!!

私「うますぎる~!!」野菜もたっぷり食べられるし、麻婆も味わえる!!得した気分だ~!!












旦那「俺は麺で食べたい。」

私は米派で、旦那は麺派です。外食すると、旦那はラーメン屋に行きたがり、私はご飯屋さんがいいので毎回意見が割れます。よって、いつもフードコートにいって、今までうまいことやってきました。←何の話?







先日の晩御飯は、しめて1030円でした~!!













そして。













昨日、今日とESSEの撮影をしています~!!

今回はね、品数の多いおおがかりな撮影をしています。テーマは、早くて安くて豪華な料理です!!頑張るぞ~!!














そして。













3/20(日)14:00~、「ららぽーとTOKYO-BEY」で、料理イベントをします~!!










当日は、私の得意のかさ増し料理を作ります~!!















杏ちゃん「みにきてね!!」
 
ゾンビのようだね。



















杏ちゃん「みにきてね!!」 
 
今度はフック船長ですか?家族みんなで行きます!!よかったら、見に来てくださ~い!!






☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel