先日の晩御飯は・・・

韓国料理、大好きです!!時々食べたくなるんだ~!!韓国で食べたタッカルビにしよ~!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!















まず、チーズタッカルビを作って~、
↑↑
動画を撮りました。韓国の人になってみました。韓国の方、すみません!!本当大好きなんです。















チーズタッカルビができた~!!

残ったお餅がトッポギ風に大変身です。うますぎびっくり~!!白米がえんえんと食べられる。恐ろしいおかずだ!!
 














他に食べてたのはね、即席オイSキムチと、ユッケジャンスープを食べた~!!

大満足~!!ふ~!! 





先日の晩御飯は、しめて1120円でした~!!












そして。















今日はひな祭りです!!しまった!!早くひな壇を飾らないと~!!

















杏ちゃん手伝ってあげよっかーーーーー?」
 
悪い顔してる。でもさすが1歳9か月!!手伝ってくれるなんて去年と大違いだ!!
















まずは、骨組みを作って~、

はる兄「細かくていらいらする~」と言いながら手伝ってくれました。




























あ~、忙しい忙しい。

邪魔だ。進まん。

















そしたら、布をかぶせて~、


















杏ちゃん「磁石大好き。」

お前さんのせいで全然進まん。もう夜になっちゃったよー。
何度も布を引っ張って「まちゃあき状態」です。

















杏ちゃん「大丈夫!!私に任せて!!」杏ちゃん、どんどんのっけていきます。






















斬新。

新しい可能性ですね?
















杏ちゃん「できた!!」

すんげー飾り方。罰当たるぞ。























ばんざーい!!ばんざーい!!
 
早く寝ろー。













そして、翌朝。

















杏ちゃん「きれー!!きれー!!」

杏ちゃんが寝てる間に直したよ。じゃないと、いつまでもちゃんとしたひな壇にならないからね。
















がんがんがん♪

杏ちゃん、それはシンバルじゃやいよ。
































おっぱい?

杏ちゃん、おっぱいじゃないよ。これはね、何だ?囲炉裏か?


















杏ちゃん、今日はひな祭り、お前さんの日だよ。大きくなあれ!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel