Ameba公認マーク
先日は・・・

Amebaさんの紹介で、ドモホルンリンクルさんの会社へ行ってきました~!!
今回、4商品が進化したんだって!!私もドモホルンリンクルの平間さんにお伝えしたいことがあってさ、今日は楽しみだ~!!
























会社に着くと、私「平間さん、私1か月前と何か変わったと思いませんか?」いきなり質問しました!!
1か月前、ドモホルンリンクルの会社にお邪魔して、私の肌の悩みを相談させていただいてさ、それから私、この1か月間、ドモホルンリンクルを毎日使ってきました~!!























「ドモホルンリンクルで肌が変わったと思うんです!!」 
 
1か月前の私と比べて肌が変わったと思いませんか?
毎日、保湿液~保護乳液まで、4本を朝晩使ったら、肌の色が白くなった気がするんです!!それに化粧ののりがいい!!それから、肌がもちもちなんです。私、大興奮で平間さんに結果報告しました!!















私「本当にありがとうございます~!!また今後の経過が楽しみで~す!!」って言ったら、




























平間さん「みきママさん、今使ってもらってる4本に加えて、さらに別の4本がパワーアップしたんです!!」 

平間さん、絹のような肌です~!!
さらに4本が進化して、合計8本の基礎化粧品がすべてリニューアルしたんですね!!


































平間さん「今回は洗顔石鹸や日中用のクリームが進化しました!!」 

え~、早く使ってみたい!!でも、私、洗顔や日焼け止めクリームはもうすでに持ってるんです~!!
























すると、平間さん「みきママさん、洗顔は年齢肌にあったものを使っていますか?」

平間さん「年齢を重ねたお肌は汚れがだんだんたまりやすくなって、しっかり落とそうと強いものを使ったり、引っ張ったりすると、うるおいを落として、シミシワがどんどん増えていきます。ドモホルンリンクルの商品は、年齢肌に合った洗顔です。すべての商品にコラーゲンが入っているので、毎日使うとうるおいが増してシミシワが気にならなくなります。」





















まじですかーーーー!!
私、よく落ちる安いのをゴシゴシ使ってた!!早速試してみます!!




























「うるおう~!!」

洗顔したら潤ってる~!!
4本のうち、私のおすすめは「光対策 素肌ドレスクリーム」です!!朝、化粧の下地代わりに使います。この中にもコラーゲンが入ってるんだって!!
シミシワの8割の原因は、紫外線だそうです。紫外線を防ぎながら、うるおいもアップしてくれるから、夜までメイクしてもうるおってるんだ!!













皆さん、ドモホルンリンクル無料お試しセット(3日分)で新しくなった8商品、お試しできるのでぜひ試してみてください!!本当にうるおいますよ~!!



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel