風邪もインフルエンザも流行ってますね~!!
こわいこわい!!
うちは先週、杏ちゃん→旦那と風邪を引きました~!!風邪を引いた時は、鍋焼きうどんです!!

























10分で作れるか、挑戦しました~!!
↑↑
安い食材で豪華な鍋焼きうどんを作りましたー。今回は私、踊ってみました。いかがですか?
















そして。





















杏ちゃん、1歳9か月目。電車に乗ってお出かけしました。

電車に乗ると、杏ちゃんはじっとしていません。この写真は奇跡の1枚です。



















外を見たくて靴のまんま椅子の上に立とうとするし、ふらふらどっかいっちゃうし、大声で歌いだすんだ。お願いだからさ、静かに座っててよ。



























すると、母「杏ちゃん、写真見る?」携帯を渡しました。

杏ちゃんに携帯渡すと壊されちゃうよ~。























すると、杏ちゃん「うお~。うお~。」

杏ちゃん、小さい指でしゅっしゅっしゅっしゅ。高速でどんどん写真を見ていきます。お陰で30分ちかく静かにしていました。






















お家に帰ると、今度はアイパッドです。

充電したいんだけどー。どこを触ればいいか分かってる。教えてもいないのにすごいな。














シュッシュッシュッシュッシュッ。 
 
アンパンマンの画像を高速で見ていきます。




































シュッシュッシュッシュッシュッ。

ミスタービルゲイツか?アンパンマンのすべてが知りたいのね。
















































すると、杏ちゃん「パパ、こわい。こわい。」

 画像の途中に、時々怖いアンパンマンの画像が出てきて、いちいち私を呼びます。指でシュッと飛ばして見ればいいじゃん。






















ねえ、杏ちゃん、ママはね、「パパ」じゃないよー。何で、ママを呼ぶとき、いつもパパって言うの?






☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel