2月18日(木)は・・・

私の誕生日パーティーをしました~!!
36歳になりました。今日は自分で自分のパーティーをしましょ~!!それでは、晩御飯一気にいってみよ~!!















まず、塩ローストチキンを作って~、
 
鶏もも肉2枚じゃ足りないので、厚揚げ1枚でかさ増ししました。
じゃがいもも2つ入れて、同じ味付けで焼きました。



















そして、私の大好きなスープ、えびのビスクを作って~、
↑↑
えびのビスクは、海老を使わず、桜エビで作ります!なのに、味は、まさにビスクの味わいなんです!!













究極のスープ、海老のビスクができた~!!

桜エビが海老のビスクになってる~!!私の大好きな究極のスープです!!
私「鍋ごと食べれちゃうくらい美味し~!!」誕生日は、好きなものを食べられるから幸せ~!!




















そして、温めなおして塩ローストチキンができた~!!

 厚揚げ、よく焼いたので鶏肉になってます!!おいし~!!最近はね、タレより塩が好きです!!
















そして、生ハムのサラダも食べた~!!

生ハム、2パック食べました!!写真の倍食べました。幸せ~!!
デザートはね、手作りの大判焼きを食べました。カスタード&あんこ。



昨日の晩御飯は、しめて1340円でした~!!おやつは入れてません。








そして。















今日は、私の誕生日です。


















朝、私、はる兄と一緒にベッドで寝ていたら、いきなりはる兄から顔面パンチされました。はる兄、寝ぼけてたんだって。誕生日の朝、顔を殴るなんて、もうお前とは2度と寝てやらん。

















そして、れんちび「ママ、お誕生日おめでとう!!」
 
小学校から帰ってきて、やっとおめでとうだって。




























夜です。楽しそうだね?
 
みんな、何か大事なこと忘れてない?
























杏ちゃん「え?ママ誕生日だったの?」

何だか 腹がたちます。













ママさ、今日、誕生日なんだけど、みんな何もくれないの?何でーーーーーーー!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel