1月30日(土)は・・・

私の実家、ラーメン屋「龍太郎」に食べに行った~!!
「龍太郎」は、小田急線相武台前駅にありますー。私、東京に引っ越してきて、気軽に行ける距離になりました。
3年ぶりの実家です。今日はいっぱい食べるぞ~!!

















まずは、かんぱ~い!!
 
ん?
 



















杏ちゃん「オレンジジュースおいちい。」 

瓶ごといくなんて恐ろしい女だ。お行儀悪いから座って飲んでください。ジュースの美味しさに大興奮です。






















やっちゃん(母)「餃子ですよ~!!」
 
おお~!!餃子でどよめきが起こりました。さすが、お母さん。


















杏ちゃん「餃子、うますぎやないの。」
 
餃子の味、変わった?前食べた時より肉汁が増えてめっちゃ美味しくなったね!!
















やっちゃん「どんどんいくよ~!!」

龍麺。ひき肉と卵のあんかけ麺です。
私が小さい時には食べさせてもらえなかった手間のかかるやつです。














はる兄「かた焼きそばすげ~!!」

かた焼きそばなんて、高級なもの。私が子供の時なんて1度も食べさせてもらったことがないやつです。孫っていいな~。























杏ちゃん「私は餃子がいい。」

杏ちゃん初めての実家のラーメン屋さんです。
恐ろしい食欲だ。ラーメンも食べて、餃子6個目だね。
















そして、はる兄「やっちゃんのお店楽し~!!」

常連のお客さんにもいっぱい遊んでもらって、めちゃくちゃ楽しかったね~!!
母のラーメン屋さんは、スタッフさんもいい人でさ、楽しいから元気もらえました~!!ごちそうさまでした~!!















そして、にゃん太「お前、俺の事忘れてるだろ~。」

ごめんごめん。久々の実家のにゃん太です。私が高校生の時に拾ってきて今年で19年目。少しやせてました。
にゃん太が飽きるまでなでなでしてあげました。
やっちゃんを頼んだよ。ありがとう、にゃん太。












私「やっぱり実家はいい!!また来るわ!!」って言ったら、













「当分帰ってこなくていいよ。」ってさ。

























何で実家に帰ってくるのを拒否するんですか?


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel