先日の晩御飯は・・・

ハヤシライスのルーがない。
焼肉のたれでハヤシライスを作ろ~う!!最近は、晩御飯に時間をかけたくないです!!どれだけ早く美味しく作れるか?が勝負です。それでは、晩御飯、一気に行ってみよ~!!











まず、白菜をさっと茹でて~、

白菜が1玉150円!!安い~!!1/8個使って19円!!助かる~!!













そして、焼肉のたれでハヤシライスを作って~、
↑↑
これね、本当に美味しいんです!!ルーがない時は必ず焼肉のたれでこれ作っちゃいます。調味料は、焼肉のたれ+ケチャップ+砂糖だけなんです。









焼肉のたれでソッコーハヤシライスができた~!! 

4人前で牛小間300g・玉ねぎ2個使いました~!!
大事なのはね、焼肉のたれの酸味を飛ばすように5~10分ほど煮ることです!!
れんちび「焼肉のたれの味しな~い~!!ハヤシライスの味。」ってさ。












そして、白菜たっぷりマカロニサラダができた~!!
  
にんじんや玉ねぎも入れました。具だくさんでヘルシ~!!リンゴも食べました。





先日の晩御飯は、しめて990円でした~!!










そして。











夜です。寝る前は、軽い運動をしてシェイプアップするのが、美しくなる近道です。













「美は1日にしてならず」叶恭子様がいつもいってるお言葉です。





















ラッキー池田さん「妖怪体操始めるよ~♪」
 
ラッキー池田さん「げらげらぽ~♪、げらげらぽ~♪」
DVDをつけました。
















杏ちゃん「DVDエクササイズよ!!」
 
妖怪ウォッチのげらげらぽ~でダンスエクササイズです。



















杏ちゃん「げらげらぽ~!!」
  
キレキレだな。

























杏ちゃん「げらげらぽ~!!」 
 
ポーズもばっちりだね。














これを毎晩一緒につき合わされます。1歳なのにさ、リモコンを持ってきて勝手にDVDを再生させるんだ。



















杏ちゃん、叶姉妹さまになる気ですか?


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel