1月2日(土)は・・・

那須の旅館にバイキング旅行にやってきました~!!夜も朝も食べ放題の旅館なんだって。それでは、食べまくるぞ~!!いやあ~!!

















着いたら、すぐに温泉です。夜ご飯のためにお腹を空かせないと!!←贅沢病です。



















そして、夜のバイキングで~す!!
 
ステーキも刺身も餃子も天ぷらも何でも食べ放題です。私は、ステーキカレー丼にして、エビチリ丼、大学いも丼、と食べまくります。













はる兄「えびちりうまい~!!」
 
お着物がお似合いですね。三遊亭かー。



















れんちび「れんはまぐろスペシャル。」
 
夢のようだね。

















お腹がいっぱいになったら、お正月を満喫しよう!!

お正月の遊びがいろいろできます。
  
















書初めを書いたり、福笑いをして~、
 
お正月ってさいこ~。

















杏ちゃん「えい。」
 
輪投げです。杏ちゃん、あごから投げるんですね。


















そして、また温泉に入って、夜中まで楽しみましたー。 
   
子供たち、まくら投げです。杏ちゃん、汗だくで遊んでいました。



















そして、翌日は、バイキング朝ご飯です!

なぜかお腹がぺっこぺこです。胃袋大きくなったな。パンにスイーツ、朝からバイキング~。みんな、しめに食べまくるぞ~!!いやあ~!!

 

 























納豆温玉カレーさいこー!!

ちょっと気にして1回目は控えめにしてしまいました。最終的に、大みそかから食べまくりまして、2㎏増量していました。

















最後は、ラウンドワンで遊ぶぞ~い!!
 
旦那の両親がみんなを連れて行ってくれました。





















杏ちゃん「忙し~。」
 
ボールプールがお気に入りです。ほかにもいろいろあるのにさ、杏ちゃん、2時間ずっとボールを集めていました。


















帰りの車はみんなポテチンでした。いっぱい遊んで、いっぱい食べてお正月って1年で1番最高だね。たくさんパワー注入できた~!!


















そして。



















今日1月5日(火)~8日(金)までの毎日、フジテレビ「バイキング」で坂上さんと料理コーナーをやります!!5分の料理コーナーで、夜ご飯ですぐに使える料理を紹介します。11時55分から~の放送です!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel