今日は大掃除です!!本気のやついくぞーーーーー!!
















これでやったるでーーーー!!
 
アクリル毛糸のたわし。鍋の焦げや壁の手あか。洗剤を使わなくても油汚れもかなり落ちる。100円ショップで買って、手で巻いて作りました。使い古した歯ブラシや激落くんも使います。




















ピッカーーーーーーー!! 

これでまた来年も頑張れる~!!掃除って部活みたい。翌日、筋肉痛になりました。















はる兄はベランダです。 
 
はる兄「死ぬー。」ってさ。

















れんちびは、お片づけとぞうきんです。 
 
よくそこまでためられたね。将来ごみ屋敷男になりそうだ。

























杏ちゃんは?
 
お掃除しないの?
 






















杏ちゃん「食べる掃除機だい。」
  
かきこむなー。本当よく食べます。














そして。


















アシスタントさんたちと忘年会をしました~!! 
 
今年も試作に撮影に大変お世話になりました~!!本当にありがとうございます~!!今日は、飲んで食べて楽しんでね~!!



















食べたのはね、少しずつをいろいろ~。
 
 
 
 
 
春巻きとから揚げ、激辛キムチ鍋、餃子、ミートボール、カキのアヒージョ。皆さん、ちょっとずついろいろ食べたいと思ってさ、いろいろ用意しました。
















 
  
 はる兄「赤ちゃんかわいい~!!」 
 
アシスタントさんのお子さんが産まれて、赤ちゃんを連れてきてくれました。1ヶ月の男の子です。



















杏ちゃん「着替えさせてあげる。」
   
赤ちゃんが赤ちゃんをあやしていました。





















すると、アシスタントさん「杏ちゃん、妹か弟がほしいんじゃないの?」ってさ。




















もう、杏ちゃんで手一杯です。みんな杏ちゃんに育児ノイローゼです。



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel