12月25日(金)の朝は・・・ 

朝6時です!!はる兄とれんちびがセットした時計が「ジリジリジリ~」鳴りました。すると、はる兄とれんちび飛び起きて、ツリーのもとへダッシュ。私と旦那も後から追っかけてって、カメラとビデオをスタンバイです。
れんちび「サンタさんきた~!!」ってさ。


























はる兄「やったーーーーー!!」

どうした?




























はる兄「日本代表の新しいユニフォームだ!!」
  
旦那の両親からです。このまま学校に着ていった。

 















はる兄「サンタさんからサッカー盤だ~!!」 
 
大きいね~!!



















れんちび「ブレイブボードだ~!!」
 
外でやれー。














はる兄とれんちび「クリスマスさいこーーーー!!」
 
おじいちゃんとおばあちゃんからは本を、旦那の両親からサッカーのユニフォームを、私の母からゲームのカセットをいただきました。
皆さん、ありがとうございました~!!












そして。

















杏ちゃん「これは何?」
 
杏ちゃん、みんなが学校に行って、1人のんびり起きてきました。
















杏ちゃん「何これ?誰がくれたの?」

でっかいプレゼントだね。























杏ちゃん「しゃんたしゃんありがと。」
  
ジャングルジムです。杏ちゃん、毎日夜遅くまで起きてパワーがありあまってるからジャングルジムで疲れて早く寝るかな。











そして、夜は、クリスマスパーティー②をしました~!!
 
はる兄「毎日がやばい~!!」ってさ。












餃子をたっぷり食べた~!!
 
前の日チキンを食べたからね、今日は餃子だ!!









そして、餃子キムチ鍋にしました~!!
 
キムチ鍋に餃子も入れて水餃子にしました。














デザートは、アンパンマンアイスドームケーキだよ~!!




















杏ちゃん「あんパン!!あんパン!!あんパン!!」

 大興奮です。













パッカ~!!
 
よく冷えてます。カチコチやで。


















5分後。杏ちゃん「あんパンうまい。」
  
杏ちゃん、アンパンマンアイス、即完食でした。











クリスマス楽しかったね~!!さ~て、今日はお家で忘年会だ!!何作ろうかな~??



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel