先日の晩御飯は・・・

今朝、れんちび「クリスマス楽しみすぎる~
!!」
ってさ。 
まだ1ヶ月も先なのに、もう今からうきうきか。そして、れんちび、トイザラスのおもちゃカタログを見ながら、何をサンタさんにもらうか?嬉しそうに見ています。なるべく安いのにしてくれー。
それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!














まず、10分で塩ちゃんこなべを作って~、↑↑
動画を撮りました~!!切るところから煮るところまで10分でできるでしょうか?











塩ちゃんこ鍋ができた~!!
 はる兄「肉団子、やべ~!!」ってさ。
 鶏の肉団子を入れました。うちの塩ちゃんこ鍋は、3種類のだしを使うことで、お店の味になってます~!!

 








そして、乾物コーナーにあった車麩を使って~、
 
残ってたお肉をかき集めて、車麩をかさ増ししてコチュジャン炒めにしました~!!ほぼ車麩だな。














車麩でかさ増し!!ピリ辛コチュジャン炒めができた~!!
 
車麩が豚肉みたいで美味し~!!味にパンチをつけると、車麩もお肉みたいになるんです~!!

先日の晩御飯は、しめて1120円でした~!!












そして。










杏ちゃん、1歳6ヶ月目。アンパンマンがしぬほど好きです。トトロも好きだけど、アンパンマンがしぬほど好き。














今朝も、目が覚めるとすぐに、杏ちゃん「あんパン?あんパン?」アンパンマンを探します。ビデオつけてやると、アンパンマンに釘付けです。24時間アンパンマンです。

















そしたら、旦那のお母さんにパンをたくさんいただきました~!!

















すると、パンの中にアンパンマンがいらっしゃいました!!
 
かわいい~!!杏ちゃんに見せたらどうなるかな?


















杏ちゃん「あんパーーーン!!あんパーーーーーン!!」
 
大興奮です。アンパンマンに会えたね、杏ちゃん!!























アンパンマン様~。
 
杏ちゃん、アンパンマンに うっとりです。見つめて動きません。





























 
5分後。
 
いつまで見つめてるの?






























すると、杏ちゃん「1口だけ。」
 
おそるおそるアンパンマンを1口食べました。
杏ちゃん、アンパンマン様だよ?いいの?

























すると杏ちゃん「アンパンマンうますぎるやろー。」 
   
 杏ちゃん、アンパンマン様を正面からがぶり。ノンストップです。












そっこー食べ終わりました。杏ちゃん、怖い女だね。

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel