11月15日(日)は・・・
 千葉県の清水公園キャンプ場にやってきた~!!
はる兄とれんちびの小学校が火曜日まで振替でお休みだから、キャンプ場が空いてる~!!今回はアスレチックをめいっぱい楽しむぞ~!!やっほ~い!!
















イチョウがきれ~い!!
 
においも結構な香りが一面に広がっています(笑)
















杏ちゃん「私はえだまめが好き。」
 
イチョウより枝豆。みんなが一生懸命テントをたててる間、ずっと食べていました。











そしたら、近所のスーパーに食材を買いに行って、そのまま温泉に入ります~!!


















帰ってきたら、真っ暗だ~!!
 ぽつりん。うち以外、誰もいません。今回は家族だけのキャンプです。













今夜のご飯は、お刺身盛り合わせを食べて~、
 
気がつかれないようにトマトとアボカドでかさ増ししました。
はる兄「アボカドとまぐろ一緒に食べたらうまい~」ってさ。
はる兄とれんちびは、ジュースで乾杯。さいこ~!!












そして、焼き鳥や鍋も食べました~!!

旦那がさ、私の本を持ってきてて、焼き鳥のタレに漬けこんで、全部やってくれました。ありがと~!!人一倍美味し~!!













はる兄とれんちび「あったけ~。」
 
11月のキャンプは寒い~!!たき火をしました。
でもね、私、上下3枚ずつ重ね着して、ダウンと、マフラーをして、ホカロンを4つ貼ったら、汗だくになりました。













そして、2日目です。朝からアスレチックです!!













すご~い!!ここは日本最大のアスレチック場ですか? 
 
100個近くもアスレチックがあって、水上アスレチックまで。1日楽しめるな。













はる兄「うわ~!!」
 
始めて5分でどぼん。パンツまでびしょ濡れ。














「たのし~!!」
  アスレチック全部やるぞ!!全部やってやる~!!
















は!!は!! 
 
軽いから余裕ですね。








  







うわ~。 
どぼん。周りのみんなもどぼん。












旦那「やべ~。」
  
落ちるならちゃんと落ちろー。かっこをつけるなー。





















またどぼん。
  
すごいたのしー。













そして、泥だらけになったので、温泉に行って、スーパーに買い物に行って晩御飯です!!














うますぎる~!!

 アスレチックで体が痛くて、みんな「痛ててててて。」
でも、アスレチックの後のビールも焼肉もめちゃくちゃ美味し~!!














気がついたら、朝でした。爆睡しました。














清々しい朝だ~!!3日目の朝です。

夜に雨が降ったけど、朝には晴れた~!!チェックアウトが10時だから急いで撤収するぞ~!!


















はる兄とれんちび「何これ?財布みたい。」

朝ごはんは、長財布おにぎりです。海苔に焼きおにぎりを作って巻いて、前日の鍋の残りをスープにして食べました。今回も食材をきれいに食べきったぞ~!!













杏ちゃん「財布うんま。」
 
普通のおにぎりが、外で食べると最高のうまさだね。










そして。









まだまだ遊びます!!まず、巨大迷路に行って~、

 1分差で1人ずつ入って、4つのスタンプを押して、早くゴールした人が勝ちです。誰が1番になるかな?













れんちび「すげ~疲れた~!!でも、楽し~。」
 
れんちび、汗だく。30分もかかって最下位で出てきました。私も25分かかりました。迷路、本格的でめっちゃ面白~い!!











そして、馬に人参をあげて~、
 かまれないようにね。

 













杏ちゃん「うさぎ無理。」
 
うさぎさんはね、とっても優しいんだよ。

















そして、醤油を学んできました~!!
 
近くのキッコーマン工場。

















杏ちゃん「アイス、アイス、アイスー。」
 
醤油アイスをみんなで取り合います。














帰ってきて、まだ体がバッキバキに痛い。でもなんかとっても爽快感~!!これを機に、筋トレを始めようと思いました。




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel