週末は・・・
 
アシスタントさんの赤ちゃんが生まれたので、みんなで見に行きました~!!




















はる兄とれんちび「ちっちぇ~。」
 
泣き声も小さくて可愛い!!
すると、杏ちゃん「あたちもみせてー。」キャーキャー騒ぎ出しました。






  








杏ちゃん「赤ちゃんかわいい~。」

杏ちゃんが大きなお姉ちゃんに見えます。1年半前にはこんなに小さかったんだよね。こんな小さい時なんて一瞬だったな。今を楽しまないとな。幸せをたくさんいただいて、同時に、もっと子供たちを見てあげないとと思い直しましたー。














さて、今、キャンプに来ています~!!この寒い中。













はる兄とれんちびの小学校が、振替でお休みでさ。楽しむぞ~!!めちゃくちゃ寒いけど、めちゃくちゃ着込んでるので大丈夫です。


















そして。












今日から1週間、フジテレビ「バイキング」で坂上忍さんと料理コーナーをさせていただくことになりました~!!
11時55分からの放送です!!今日の月曜日~金曜日まで毎日5分間です!!
私が坂上さんに料理を教えて、坂上さんが切るところから調理まで最後まで全部やっていただくという料理コーナーです!!よかったら見てくださ~い!!



応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel