週末のランチは・・・
 週末のランチで作ったカツサンドです!!私、まい泉のカツサンドが大好きでさ。カツサンドが無性に食べたくなって作りました~!!できたての熱々でめっちゃくちゃ美味し~!!皆さんも今週末のランチにいかがですか~!!













まず、残り野菜でミネストローネを作って~、
 
私は、隠し味にコンソメとケチャップや砂糖を入れて作ってます。














そして、カツサンドを作って~、↑↑
食パン8枚切りを使って、4人前のカツサンドを1発で作ります~!!
キャベツの千切りのコツも撮りました!!動画を見てくださ~い!!













カツサンドができた~!!

キャベツも入れて豪華になった~!!
私「味はどう?」って言ったら、旦那「うま~い!!」って喜んでました。
はる兄もれんちびも大興奮でした。




週末のランチは、4人前で840円でした~!!
ミネストローネの価格も入ってます。ぶどうは、母からもらったものですー。












そして。














突然、はる兄ドラえもんを描いてみようよ!!10秒以内ね。」ってさ。
















すると、はる兄、旦那と私とれんちびに紙と鉛筆を配った。はる兄も自分用に紙と鉛筆を用意しました。そして、はる兄「じゃあ、みんなで描くよ!!よ~い、どん!!」

























すると、はる兄「ドラえもんできた~!!」
 
すげーうまい。練習したの?って聞いたら、「普通でしょ」。ってさ。


















すると、旦那「ドラえもんできた。」
 
めっちゃマリオじゃん。















そして、私「ドラえもんできた!!」
 
はる兄と旦那「うわ!!怖っ!!なんか変なズボンはいてる。」ちょっと違うだけでしょ。






















すると、れんちび「ドラえもんできた!!」
 
はる兄「これじゃあ、ウイスパーじゃん。」って言ったら、
れんちび「こんなのがウイスパーなわけないでしょ。」ってさ。
自分で言うか?


















はる兄「ドラえもんは、こうだよ!!」
 
はる兄、自分が描いた絵をれんちびにみせた。本当よく描けてる。
すると、れんちび「そうか。分かった!!」と言って、また描きだしました。


















れんちび「ドラえもんできた!!」
 
みんな「・・・・・・・・。」











れんちび、ちょっとだけ似たよ。もっと絵を描く練習、しろ。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel