先日の晩御飯は・・・
 大きなさつまいもを買いました!!さつま芋大好きなんです~!!
でも、うちの男たちあんまり食べてくれません。みんながもりもり食べてくれるおかずにしよう!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!













食べたのは、アボカドサラダを食べて~、
 
野菜をいっぱい食べてビタミンをとって、風邪に負けないぞ~!!


















そして、手羽元と秋野菜のBBQソース炒めを食べました~!!
  
私の得意の、困った時のBBQソース炒めです!!安い手羽元が豪華になった~!!














そして、今日のメインです!!さつまいもコロッケにしました~!!↑↑
動画を撮りました~!!油で揚げてないので、さつまいもは冷めるとかたくなってしまいます。牛乳を少し入れていつまでもジューシーなコロッケにしました~!!
















みんな「さつまいもコロッケうま~い!!」
  
本当美味し ~!!やばい、白米、またとまらないー。白米とソースたっぷりコロッケ、最高のコンビだ!!
先日の晩御飯は、1110円でした~!!晩御飯はいつもたっぷり作って、朝ごはんは晩御飯の残りものを食べてますー












そして。















杏ちゃん、1歳6ヶ月になりました。杏ちゃんの夜は遅い。もう10時です。
























杏ちゃん「寝る前に歯をみがくの。」 
   
お気に入りの隙間で歯磨きですか。




















杏ちゃん「歯をみがいたらうがいをするの。」
 
手にお水をためます。





















杏ちゃん「あー。」
 
口に手を持っていくと水がなくなってしまいました
















杏ちゃん「もう!!うがいができないじゃない。」
 
イライラし始めました。
仕方がないので、私、コップをあげました。





















杏ちゃん「もう!!コップがあるなら、早く出してよ。」
 
コップにお水を入れて口に入れます。





















杏ちゃん「ごくごく、ごくごく。」
 
うがい用の水、全部飲んじゃった。


























すると、杏ちゃん「ぺ。」
 
ぺって言っただけ。
























そして、杏ちゃん「うえー。」
 
舌まで拭くのかい。













そして、ベッドで騒ぎまくって寝ました。
杏ちゃん、今日も1日お疲れ様でした。









そして。








明日、11/13(金)11時55分から、フジテレビ「バイキング」に出ます!!今回も大家族のお家にお邪魔して、買い物から料理までお悩み解決をしてきました~!!よかった見てくださ~い!!



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel