先日の晩御飯は・・・
 ご飯に合う中華丼が食べた~い!!と思いまして、10分で中華丼が作れるかやってみました!!もう作り慣れた中華丼なら、10分でできる!!それでは、晩御飯、一気に行ってみよ~!!











まず、スープを作っておいて~、
 
わかめと卵のスープです。先に作っておいて、食べる直前に温め直せばいい!!
















お次は、レンジで鶏肉をチンして、春雨などと和えて冷蔵庫で冷やしておきます!!
 
 
これも、先に作っておいて、ボウルごと冷蔵庫で冷やしておきます。今日は急いでるので、冷凍庫で短時間で冷やそー。
















そして、10分で中華丼を作って~、もう死ぬほど作ってるやつだから、10分で作れるでしょ~。切るところからスタートして、ストップウォッチで計ってみました。











めちゃうま中華丼ができた~!!

我が家の中華丼は、ラーメン屋さんの味です!!
はる兄「うま!!餃子も食べた~い!!」ってさ。
生意気言いおってー、餃子まで作れるわけないだろー。確かに中華丼と餃子はセットか。
中華丼があまりに美味しくて、私、白米お代わりしてしまいました。












そして、蒸し鶏中華サラダができた~!!
 
鶏肉が入るだけで豪華~!!美味し~!!










そして、温め直して、わかめと卵のスープもできた~!!
 
うんま~い!!ラーメンスープの味。
やっぱり餃子も食べたくなりました。



先日の晩御飯は、920円でした~!!




そして。












ものすごい寒い~!!冬の模様替えをしよう!!



















はる兄とれんちび「カーペットきもち~!!」 
  
でっかいカーペットを買いました!!クマに抱かれてるみたいー。
床暖房が遮断されないやつを探してたら、あった~!!しまむらで5000円でゲット~!!温かいから床暖房つけなくてもよさそうだ。


































杏ちゃん「たまらんね~。」

杏ちゃん、気持ちよくって回転していました。
そして、私はそのままカーペットで寝てしまいました。このカーペットはいかん。朝までコースのやつだ!!













そして。












今日(11/9)、19時からTBS「私の何がイケないの?」に出ます~!!ある芸能人さんのお宅で料理します~!!











そして。












明日、11月10日(火)、東海テレビ「オトナ養成所 バナナスクール」にでます~!!
バナナマンさんとオトナのリメイクご飯を紹介します~!!24時30分からです。
東海地区の愛知、岐阜、三重の3県で放送されるそうです~!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel