Ameba公認マーク
10月27日(火)のおやつは・・・

最近、れんちび、あるおやつにはまっています!!
前回イベントでも紹介した「キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味」をアレンジしたデザートピザです!!
これ、ちょ~、ちょ~、ちょ~、簡単なのに、めちゃうまなんです!!
それでは、一気に作ってみよ~!!
















まず、「キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味」を使って~、

これ、
チョコなのに食べたらスイートポテト味!!このまま食べても美味しいんだけどね、もっと美味しい食べ方を考えました~!!




















材料はこちらで~す!!

餃子の皮・キットカットミニ・チョコシロップの3つです!!

















餃子1枚にキットカット1袋を割ってのせて、1000wのトースターで2~3分チン!!
 
焼く時はトースターにホイルをしいて焼いてください!!
キットカットだけの焼き方はこちら~





















3分後。できた~!!
  
焼きキットカットが焼けました~!!でもこれで終わりじゃないんです!!


















チョコシロップをたら~
  
まだ甘くするの?そうです、このチョコシロップがピザをバツグンにしてくれるんです!!




















カリカリキットカットピザができた~!!  
 
餃子の皮って、ちょっと残ったりしますよね?ちょっとの皮でデザートピザができました~!!
 

















れんちび「うま~い!!」
 
世の中でチョコが一番大好きなれんちび、さいこ~だって。















れんちび「もう1回作ろ~。」
 
れんちび、慣れた手つきで餃子の皮をトースターに並べます。































お前さんは、トースターの主か?
 
心配でトースターの前から離れられません。
























れんちび「うんま~!!」
  
本日、何個目?立ったまま、ほおばります。
れんちび「ぜんぶれんのもの。」ってさ。



















翌日の朝ごはんは、キットカットピザにしてみました~!!
 
イングリッシュマフィンにのせて、餃子ピザと同じように焼きました~!!朝、チョコレート食べるとすぐに脳のエネルギーになって、集中力や記憶力をよくする効果があるんだって。














はる兄「やばい。」
 
最高の朝ごはんだよね?
 












みんな、杏ちゃんにはばれないようにこっそり食べてね。
みなさんも、焼きキットカットでデザートピザ、ぜひ試してみてくださ~い!!



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel