10月18日(日)は・・・

アシスタントのあさみちゃんが、妊娠9か月に入ったので、仕事おさめです!!お腹が大きいのにギリギリまで働いてくれてありがと~!!「あさみちゃん出産頑張ってねパーティー」をしました~!!今日は、栄養いっぱいとって、太って帰ってくださ~い(笑)



















ごはんは、バイキングにしました~!!
 
 
 


作ったのはね、根菜たっぷりから揚げ8人前とウインナーどっさり、野菜は7品目サラダやソッコー浅漬け、クリームとトマトパスタ、餃子、塩ちゃんこなべを3倍。どうですか、お腹いっぱいになりそうですか?
 
















ピザ様のお力も借りました~!!
 
ホットプレートで温めて食べてくださ~い!!
















デザートもバイキングしてね~!!
  冷凍庫にアイスも入ってます!!シュークリームはアシスタントさんが持ってきてくれました~!!ありがとうございま~す!!
 



















そして、私「あさみちゃん、出産の意気込みをどうぞ~!!」って言ったら、





















ママさん「産んだらまた戻ってきます!!」ってさ。
 
あさみちゃん、2人目のママさんでものすごいアグレッシブ!!赤ちゃんが大きくなったらまた来てくださ~い!!























あさみちゃん「もう眠くて1日中寝てるんです~。ご飯はまとめて作っておいて、冷凍してます。後は何もできなくて全部パパにお願いしてます~!!」ってさ。
私もそうだった~、みんなに甘えまくりましたー。

















ママさん「ごはん食べてる~!!」
  
 赤ちゃん、口を開けてごはんを待ってます!!
前に手伝ってくれていたアシスタントさんの赤ちゃんが生まれて、5か月になりました。ちょうど離乳食の時期です。
私が作った離乳食を食べてくれました~!!赤ちゃんが苦手なブロッコリーも食べやすくして入れました!!























杏ちゃん「赤ちゃんだいじょうぶ~?」
   
1歳年上の杏ちゃん、5か月の赤ちゃんが気になって仕方がありません。
頭をなでなでしたり、体をさわったり、お姉ちゃんになったねー。

















「ほ~ら、写真撮るよ~!!集まれ~!!」
 
赤ちゃん3人の写真が撮りたい!!5か月、1歳5か月、2歳の集合写真です!!





















「3、2、1、はい、ポーズ!!3、2、1、はい、ポーズ!!3、2、1、はい、ポーズ!!」 
何回言っても収集つかない。大人みんなで赤ちゃんを呼びます。大仕事です。
































「ほるるるるるるるる。」
  
  鳥の鳴き声で一瞬こっちを見ました。撮れたかな?100枚撮ってやっと1枚です。





















私「お兄ちゃんたちもはいポーズ!!」 
 
1発で完璧な写真です!!みんな歯抜けじじいだな。










あさみちゃん、出産頑張ってね~!!産まれたらみんなで見に行きま~す!!あと3週間、最後の妊婦生活楽しんでね~!!



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchan