9月27日(日)は、母の誕生日です!!56歳の誕生日。駅のデパートで待ち合わせして、まずはデパートの屋上の公園でジャングルジムです!!



 














母「杏ちゃん、すべり台、好きなんだね?」
  
お母さん、杏ちゃんと一緒にジャングルジムです。






















しばらくして、母「杏ちゃん、何回やる気なの?」
  
もう100回は滑ったか。同じことを延々とさせられて、お母さんヘトヘトです。





















母「もう無理。お腹空いたわ。」
  
それが狙いです。お腹がすいたら、今日のディナーに向かいましょう!!



  


























「何これ!!すごい!!すごい!!」
 旦那が母のために内緒で予約してくれました。49階のごはんやさんだって!! お前さん、やるじゃ~ん!!








  














カンパ~イ!!したら、まずは、生野菜。
  
生のかぼちゃや茄子がめっちゃ美味し~!!












そして、馬刺し、牛タン、から揚げ、だし巻卵、どれもうま~い!!
    
  
  
母、56歳になりました。母は20歳で私を産んで、同時にラーメン屋さんを始めて、35年目。まだ元気にラーメン屋さんをやっています。
私や弟をおぶって深夜のラーメン屋さんをやって、朝まで仕事して、それから私たち兄弟を保育園へ送って、それから寝て。考えただけですごい。本当、ありがとうございました。














「なんじゃこりゃ~!!」
  刺身盛りだ~!!幸せ~!!旦那、よくやった~!!もつ鍋も食べました。美味しすぎる~!!

  
  










杏ちゃん「私はドレッシングが好き。」
  
野菜スティックのドレッシングを美味しそうに食べていました。



















そして、みんな「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」
  
母、大喜びです!!いつも私たち家族に子供の洋服やご飯を届けてくれてさ、それに比べたら少ないけれど、本当感謝しています!!  


















れんちび「ケーキうめ~!!」
   
  れんちびが残さずにチョコレートケーキを食べていました。お前さんのケーキじゃないよ。









 




そして、はる兄&れんちび「やっちゃん、おめでとう!!」 
  
  プレゼントは、お店で使うエプロンです!!そして、はる兄とれんちびから手紙をあげました。れんちびは書き忘れたそうで、口頭で言っていました。あほう!!
  
  






お母さん、いつまでも元気でね~!!また杏ちゃんと滑り台で遊んであげてね。

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchann