先日のデザートは・・・
 最近、暑いので、マック風シェイクを作りました~!!
これ、バニラアイス1個で2人前のシェイクができちゃうんです!!食べたらずっしり重たくて濃厚で~す!!はる兄は「伝説の味」だってさ。
 

















作り方はこちら~!!作り方は2人前で、
①ミキサーに氷(24個分、250g)・バニラアイス(1個、200ml)・牛乳(100㏄)・砂糖(大さじ3)を入れて、なめらかになるまで撹拌する。途中回らなくなったら、ミキサーを止めて、蓋を開け、箸などで下からかき混ぜ、また蓋をして撹拌する。これを何回か繰り返す。
②グラス2つに盛ってできあがり。














冷蔵庫にバニラアイスが1つ残っていたら、作ってみてくださ~い!!











そして。



















昨日は舞台を観に行きました~!!新大久保駅のグローブ座で!!



















新大久保駅のグローブ座は、新宿駅の隣の駅です。山手線で1つ目。






























なのにさ、間違えて大久保駅」に来てしまったーーーーー!!
オウ、マイ、ガーーーー!!まさか新宿駅の隣に総武線の「大久保駅」があるなんて、知らなかった~!!もう30分後に舞台始まるって!!
























ダッシュでおにぎりなどを口に押し込んで、何とか間に合いました。































終わって、れんちび「たのしかった~!!」 れんちび2年生、初めての舞台です。面白かったって。舞台ではれんちびに観やすいように座席が高くなるクッションを貸してくれてさ、ゆったり観れたね。私も杏ちゃんから離れてのんびりできた~!!今度は杏ちゃんをバトンタッチして、旦那とはる兄で観に来るって。

 











そして。










今日がやって来ました~!!
9月21日(月)、TBS「私の何がイケないの?」に19時からでます~!!やばいよ~、やばいよやばいよ~。まじでやばいよ~。


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchann