9月15日(火)の晩御飯は・・・
(TRFのBOY MEETS GIRLの曲で)ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ! ボーイ!!ミートソース!!(ミーツガール)
つい、ミートソースなんで、歌っちゃいました~!!さ~、ミートソース、10分で作ってやりますよ!!うりゃーーーー!!







大丈夫!!ミートソースなら、10分で作れるって!!↑↑
レディ~ゴウ!!今回は、お湯をすでに沸かさせていただきました!!すみません!!












茄子のミートソースができた~!!
これ、子供たちに大人気のミートソースです!!10分で一気に作ったけど、美味しくできたかな?
はる兄「やばーーーーーい!!毎日作って。」ってさ。






一昨日の晩御飯は、しめて930円でした~!!
他にもね、温野菜のサラダや食パンガーリックトースト4枚を食べました。










そして。
















寝る時間です。歯を磨こう!!

私が磨いていると、杏ちゃん、隣にやってきて、私と同じようにまくらを敷いて歯を磨きだします。 





























杏ちゃん「奥をみがくのが苦手。」
 
奥歯、そんなにないだろ。左手で歯を磨きながら、右手でリモコンをピコピコ。忙しいですね。































杏ちゃん「は~、めんどくさ~。」
  歯を磨くのが疲れたようです。

 









杏ちゃん、1歳4ヶ月。毎日お疲れ様です~!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchann