Ameba公認マーク
9月12日(土)は・・・
 
今日は、イベント「SAITAMA Smile Womenフェスタ」で、さいたまスーパーアリーナにやってきました~!!
すごい、ブースがいっぱい!!私、あまりの気持ちよさに、つい大声で、
「さいたま、スーーープァーーーアリィーーーナァアアアーーーー!!」叫んでしまいました。








今日は、新発売の焼きキットカットのイベントです!! 
 
 ネスレさんと共同で考えた、おすすめデザートを紹介します~!!

















これが新しく発売されたキットカットで~す!!

「キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味」です。
これ、焼いて焼きキットカットにすると、サックサクでめちゃ美味しいんです!!
焼き方はこちら~!!


















イベントがスタート~!!
 司会の小澤さん「ハバーブレイク、ハバーキットカット!!学生の時、キットカットで英語の練習しましたよね?」
私「やりました!!ハバ~キッカッ!!」















「焼いて食べると100億倍美味しいんですよ!!」
 
トースターで、たった2分で焼きキットカットができるんです!!















そして、私のおすすめの食べ方は、「焼きキットカットをちょんちょんして食べてね!!ヨーグルトディップで~す!!」

私「無糖のヨーグルトにちょんちょんしてください!!スイートポテトのチョコの甘さと、ヨーグルトの酸味のバランスがバツグンなんです!!」
















お姉さんたち「本当だ!!美味し~い!!」
 
お姉さんたちが食べてくれました。ヨーグルトに合うって!!
よっしゃーーーー!!
















私「パーティーでヨーグルトディップ、是非作ってみてください!!キット勝てますから!!」
 
何度も、キット勝てますから!!と言っております。






皆さんも、焼きキットカットでヨーグルトディップ、ぜひぜひ食べてみてくださ~い!!





☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchann