9月10日(木)の晩御飯は・・・
 昨日は、撮影があったので、晩御飯は、ホットプレートでわ~!!とやってしまいました!!まずはスタミナホルモン焼きをして、キャベツの浅漬けをボリボリつまみながら・・・













醤油ラーメンについてるタレを借りて~、
 たっぷりの残り野菜と一緒にかためにゆでたラーメン3玉を付属のたれで炒めました~!!茹で時間1分で、醤油ラーメンのたれとオイスターソースなどで炒めました~!!










残り野菜で焼きラーメンができた~!!

博多の「焼きラーメン風」にしていただきま~す!!
はる兄とれんちび「ラーメンうまい!!」ってもりもり食べてました。やきそばと違って美味し~!!









そして。












今夜は、ダイエットごはんを作ります~!!
 
今夜(9/11)、18時58分から、テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」にでます~!!
女芸人さん、私のごはんでどれだけやせられたのでしょうか~?
私もやせたかどうか、心配だーーーーーー!!!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel