9月8日(火)の晩御飯は・・・

昨日は、れんちびのクラスの保護者会があって、その後、ご近所のママさんたちと集まって夜ご飯パーティーをしました~!!みんなで持ち寄ったり、作ったりして、どっさり!!残ったら持って帰りましょ~!!それでは、パーティー楽しむぞい!!



 














ママさん「シャンパン大好き~!!」
 
ロゼのシャンパンだって。おしゃれなものを持ってきてくれてありがとうございます~!!ママさん、笑顔がステキでシャンパンが似合う!!私がママさんと同じワンピースを着たら、魔女がワインついでるみたいになってしまうわー。


 
















杏ちゃん「スパゲティーなが~い!!」
 
杏ちゃん、手でパスタをもりもり食べていました!!短く切ってあげようとしたら怒られた。
子供たちにも茄子のミートソースが大人気でした~!!どんどんおかわり。やった、やった、やった~!!







 









れんちび「早くゲームしたい!!」
 れんちび、はる兄がいなくて落ち込んでたけどさ、今夜はみんなが来てくれたから大喜びです。みんなでお風呂に入って、ご飯を食べて、ゲームやりまくりです。よかったね~!!
 










ママ達は、ずっと食べてしゃべって、食べてしゃべって、気が付くと、私、杏ちゃんとソファで寝ていました。楽しかった~!!今度は鍋パーした~い!!







☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel