8月30日(日)は・・・

お台場ジョイポリスにやって来た~!!夏休み最後のお休みです!!雨だし、屋内の遊園地と言ったら、、、ジョイポリスだ~!!と、思って行ったら、みんな同じ気もちでした~!!めちゃ混みこみです!!よ~し、1日楽しむぞ~!!












はる兄「進撃すげ~!!」

進撃の巨人シアター。映画で実写版をみにいったけど、マンガも面白そうだな。













イニシャルDとか、サイコパス、ソニックのアトラクションなんかをいろいろやって~、













お昼ごはんです!!はる兄「ラーメンうんめ~!!」
 
はる兄、もやし味噌ラーメンを1人前ぺろっと食べて、餃子まで食べていました。恐ろしやー。ジョイポリスからいったん出て、アクアシティーの麺祭りでランチです。杏ちゃんもみんなからラーメンのつゆをもらって、おじやにして食べました。















そしたら、午後も楽しむぞ~!!
 
杏ちゃん「ごお~。ごお~。」吠えまくりです。嬉しいと、ごお~と吠えます。























杏ちゃん「ごお~!!」
  
ゲームのボタンを連打です。  将来は高橋名人ですか?

 
























杏ちゃん「ごお~!!」
杏ちゃん、何にも乗れないけれど大興奮です。壁の絵にさわると、光のシャボン玉がこまかくなって散っていきます。



















れんちび「よっしゃ~!!」
 
 クレーンゲームで、ブシニャンとダイヤニャンゲットです。杏ちゃんにもあひるをとってくれました。杏ちゃん、あひるをがりがり噛みまくっていました。



















いっぱい遊んで、夜は、焼き肉を食べに行きました~!
 
夏休みたくさん楽しんだね~!!お金もたくさん使っちまった~!!オウマイガ~!!
















夏休み、たくさんお金を使ってしまいました。よね?













そんな時は、「まるでウニ?なんちゃってウニうどん」はいかがですか~?食べたら、うにのように美味しいうどんです~!!秘密は、うまつゆです!!レシピは「みきママチャンネル」の、レシピ名の下に書いてありま~す!!こちらから見てみてください。よかったら、ぜひぜひ作って家族やお友達を驚かせてあげてくださ~い!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel