ものすごい辛いラーメンが食べたくなりました~!!

前に、台湾のお店で食べた台湾ラーメンがまっかっかでさ。食べた瞬間むせるほど辛いんです。でもめちゃくちゃ美味し~!!その味を再現しました~!!












真っ赤な台湾ラーメンの作り方はこちら~!!
レシピも動画の下に載せました!!よかったら、試しにレシピ通りに作ってみてくださ~い!!味はばばばば抜群ですよ~!!













今、キャンプに来てます!!私の母を初めてキャンプに連れてきました~!!キャンプの様子はまた明日書きに来ます~!!



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel