8月9日(日)は・・・ 

那須のキャンプ場から40分ほど行ったプールにやって来た~!!今日も1日楽しむぞ~!!




















れんちび「スラーダー8回目~。」
 
何回滑ってんだ?れんちび、スライダーが大好き!!れんちび、最近ますます松崎しげる様に似てきましたね。





















さらに杏ちゃんが遊べるプールまであるー。

他にも流れるプール、すべり台プール。すごいなここ。ずっと遊べるじゃないか!!




















杏ちゃん「あー、たのし!!」

1歳が震えるほど楽しんでいました。















いっぱい遊んだら、近くの温泉に入りに行って、帰りにスーパーで地元の食材をゲットして、夜ご飯です!!




















私は、これで3品作ります~!!

残さず食べきって帰りたい!!













まずは、激うまの浅漬けを作って~、
 
キャベツと胡瓜に、しそ+みょうが+昆布だしの素+塩+うま味調味料をもみこんで、真空状態にしてクーラーボックスで食べるまで冷やします!!















お次はコンロ2つを同時に使って2品作って~、
右がプルコギで、左が焼きびたし。焼きびたしは、少ない油を吸わせて焼くからヘルシー!!












プルコギと焼きびたしができた~!!
 
焼きびたしは、最後に前日残ったトマトを加えてさっと焼いてから麺つゆと砂糖と水を入れて作りました~!!
いとこちゃんたち「みきちゃん!!おいし~!!」って野菜をもりもり食べてくれました~!!よっしゃ~!!











そして、激うま浅漬けもできた~!!
 
これね、本当めっちゃうまなんだ~!!2袋作ったから、1袋は翌日の朝ごはんにしましょう!!













他にもね、まぐろのカマやホタテを食べました~!!

ホルモンやお肉も焼きました。1日目は贅沢にしすぎたからね、2日目はかさ増しで少し節約しましたー。













ご飯を食べたら、花火だ~!!
 いとこちゃんたち「キャンプってサイコーだね。」「また絶対来ようね。」ってさ。
キャンプ楽しんでくれてよかった~!!
 













杏ちゃん「はなびきれい。」
 
じっとみとれていました。夜は寒いくらい涼しいね。高原は気温が違うね。

















それにしても星がものすごいきれいだ~!!気が付くと、私、イスの上で、歯を磨いたまま寝てしまいました。眠った杏ちゃんを抱っこしたまま、歯を磨いたまま。こんなの初めて~!!プールではしゃぎ過ぎたのか。そしたらさ、れんちびが歯磨き粉をたらした私の寝顔をカメラにおさめてくれていました。やめてー。

















さて、最終日です!!
 まずは、朝ごはんで残り物を全部たいらげます。今回もほぼ食べ切れました!!
 
















最後のしめに川遊びだ!!

あそべ~あそべ~遊び倒せ~!!














はる兄「帰りたくない!!」ってさ。
 
それはママも同じさー。



















ん?
 
はる兄のおけつがスケスケ。そう言えばはる兄の水着って、ブルーだったよね?もう真っ白じゃないか。3年くらいに前に買ったっけ。













すまん、おけつがスケスケになるまで気がつかなかったよ水着、買ってあげるからね。



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel