Ameba公認マーク

先日のキャンプで、アスレチックの公園に行きました~!!
 はる兄とれんちび「いえ~い!!」
キャンプが大好きな我が家、キャンプ場近くの公園で遊びまくります~!!

 

 

 

 


 










れんちび「あつい~!!」

  
まっくろくろすけじゃないか。くろすけに黒Tシャツで余計に黒い。私の小さい時と焼け方そっくり。


 















どうかお力を貸してください~!!
 
For famのアウトドアUVミルクです!!
このミルク、低刺激だから敏感肌な赤ちゃんでも使えるんだって!!
杏ちゃんの日焼けが気になる~!!私の子供の時のようにまっくろくろすけ娘にはなってほしくない。



























杏ちゃん「いいかおり~!!」
 
しかもこれ、虫よけにもなるんだって!!
日焼け止めと虫よけが1つになってるなんて、キャンプバカな我が家のためのミルクじゃないか!!For fam アウトドアUVミルク、我が家のために作ってくれたんですか?←バカ














杏ちゃん「はやくあしょびたいー。」
  
待てい待てい。汗や水に強いから、走り回っても大丈夫!!石鹸で簡単に落ちるみたいだから楽チンだ~!!

















はる兄「やっほ~い!!」 
  
 パンツ丸見え。いっぱい遊んだら、お風呂だ~!!近くのスーパー銭湯に行きます。

 





















夜は、For fam ボディミルクです!!

 
たくさん遊んで汗をかいたら、お風呂に入って夜は保湿ミルクです。ボディミルクは大容量だから家族みんなで使える~!!



 















杏ちゃん「ちゃんとぬりなしゃい。」 
 
れんちび、乾燥肌でさ、放っておくと体をボリボリかき出します。お前さんもしっかり全身ぬりなさい。


















杏ちゃん「あたちもぬって。」
  
れんちび、手にたっぷりとミルクをつけると、杏ちゃんの片腕と顔の半分しか塗らない。それで大満足。本当、テキトーだな。


 









この夏はFor famさんから頂いた「For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク」で、日焼けしないようにキャンプを楽しむぞ~!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel