8月2日(日)のランチは・・・・

アシスタントさんが妊娠9か月になったので、みんなで送別会パーティーをしました~!!今日はお腹の赤ちゃんのためにいっぱい食べてね~!!しかし、暑い!!ランチは何がいいかな?
今回は、ブッフェぽく並べてみたので、好きなようにとってね~!!












作ったのは、野菜ばっかり!!まずは、冷製ラタトゥイユ。
 
前の日から作ってキンキンに冷やしておきましたー。8人前をどか~ん。


















そして、お次は、レンチンドームキャベツ!!
 
ロールキャベツを、ボウルに詰めてドーム型にして、レンジでチンしました~!!これも前の日から作っておいて冷やしておきました。ひんやり美味し~!!















そして、トマトと卵の中華炒め。
 
卵10個分。今日はどれもかさ増ししていませんよー。まじのやつですー。














そして、かぼちゃの煮物に、野菜の焼きびたし!!
 
 
こちらも前の日から作ってよ~く冷やしておきました~!!
アシスタントさん「焼きびたしおいし~!!」ってさ。妊娠中は油少なめの和食がいいんだよね。












でもさ、なんか辛いものも食べたいよね?
 
味噌を入れて辛みをやわらげたスンドゥブチゲもど~ぞ~!!












他にもね、お寿司や、焼き肉を食べました~!!

この暑さの中、汗だくで炭でお肉を焼いてくれました。めっ
ちゃうまーーーーーい!!
サンキュー旦那!!みんな、冷房のきいたお部屋で美味しくいただいてますよー。
















杏ちゃん「きもちい~!!」
 
あまりの暑さで、お家プールです。
















れんちび「あちい。」
デザートは、エクレアや杏仁豆腐、アイス、好きなの食べてね~!!
本当、この暑さはどうしたんだ?

















アシスタントさん「出産こわ~い!!」
 
何て可愛い妊婦さんなんですか!!
今回、送別会をしたアシスタントさんの次に、またアシスタントさんが出産待ちです。さらに、新しく入ったアシスタントさんまで、最近おめでたになりました。ここは子宝スポットかー。
















本当、今までお疲れ様でした!!陣痛が始まったらメールしてね!!産まれるまで、応援メールずっと送り続けますから!!


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel