7月4日(土)の晩御飯は・・・

はる兄とれんちび、雨でサッカーの試合が中止です。今日はお家でミニパーティーだ!!ピザでも焼くか。でも簡単に作りたい!!それではミニパーティー、一気に行ってみよ~!! 















まず、カレーを作って~、
  
残り野菜をどっさり入れましたー。8品目のカレーです。

 

 














そして、お次は、ピザをフライパンで作って~、

↑↑
動画を撮りました。いつもうるさくてすみません。今度は静かに話してみます。←無理。
















ソッコーで、テリマヨピザとマルゲリータ風ピザができた~!!
  
はる兄とれんちび「うんまい!!」喜んでた。
マルゲリータのピーマンは、少しかたかったからレンジでチンしてからのせたほうがよかったな。 















そして、温め直して、残り野菜でカレーができた~!!

カレーは飲み物です。ごくごく食べられちゃう!!うちのカレーは最後にはちみつを隠し味に入れます。だからとまらないーーーー!!











そして、アボカドのサラダもできた~!!
  
れんちび「レモンがじゃま。」ってさ。
お前さん、オシャレがわからないのか。
 




昨日の晩御飯は、1570円でした~!!
















昨日、日曜日、私、美容院へ行った。旦那に杏ちゃんを預けて、ちょっとおしゃれをしてスカートをはいて、電車に乗って行ってきま~す!!

















美容院について、お店の方にオーダー。私「顔が小さくみえるようにお願いします。」←いつもこんな感じ。



















2時間後。店員さん「顔小さく見えるようにしておきました!!」ってさ。わ~い、小さくなった上に、なんだか若く見える気がする~!!わ~い!!


















さて、家に帰るか。駅に向かって帰ろうとしたら、ポンポン。誰かに腕をたたかれた。
















私「はい?」何か落としちまったか?















すると、お見知らぬお兄さん「あの、お時間ありますか?」





















私「はい?はい?もしやこれって、、、ナンパ?ナンパーーーーーー?






















きゃーーーーーー!!まじかーーーーーーーい!!
























私「ありがとうございます!!でも、すみません、帰ります!!」こんなおばさんの私に声をかけてくれてありがとうございます!!


















すると、見知らぬお兄さん「どうしてもだめですか?お茶だけでもいいので。」と言って、引き下がらない。



















私「お茶?お茶なんてそんな。お茶なんてそんな。もう帰らないといけないんです!!」
すると、お兄さん「どうして急いでるんですか?少しだけでいいんです。」このやりとりが何度も続きました。そして、駅までずっと追いかけてこられました。



















なんて、強引。ドラマかー。















私「私、旦那と子供がいるんです!!すみません!!」と言って、振り切るように改札に向かって、もうダッシュ!!



















帰ってきて、家族みんなに自慢しました。

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→
みきママchannel