6月22日(月)の晩御飯は・・・

じめっとしてる~!!元気が出ん!!こんな日はさっぱりなのにパワーがつく晩御飯で、一気に行ってみよ~!!











 まず、ゆかりをたっぷりと混ぜ込んで~、 
 
何だか体が酸味を欲してますー。













そして、あなた様の力を貸してください~!!

いなり寿司の皮。今日はお稲荷さんが食べたい!!


 












そして、熱湯で、豚こま→切り干し大根→うどんを茹でて~、
 
うどんの麺は、麺に似てる切り干し大根でかさ増しして、カルシウムアップだ~!!












全部盛りつけて、豚しゃぶマリネうどんができた~!!
  
上からイタリアンドレッシングとキンキンの麺つゆをかけていただきます。CMで、豚マリネうどんってやってたからさ、やってみた。
はる兄「お肉がのっててうまい!!」ってさ。つられてサラダもよく食べてたな。




  



そして、包まずに盛っただけ、ゆかり稲荷ができた~!!
 
ゆかりの酸味と稲荷の甘味が合う合う~!!うわ~食べすぎちゃう!!・・・・・・・はい、食べ過ぎました。















そして、混ぜるだけ~ばくだんやっこができた~!!
  
豆腐の上にばくだんをのせました。
アボカドとキムチと納豆と小葱。希釈してない麺つゆをたらして、全部ごちゃ混ぜにしていただきます~!!
れんちび「うんま~!!」って、かかえてた。



昨日の晩御飯は、しめて990円でした~!!


  











そして。












 来週の6月29日(月)は、日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」にでます~!!
 













実は今回、わ、わ、私を密着していただきました。なんで?なんで?なんで、私ーーーーー?














私のすべてを撮られてしまいました。鼻〇とか、ワキ〇とか。めちゃ見えちゃってたらどうしよう。よ、よ、よかったら、来週、29日、21時からみてくださ~い!!


☆1クリックの
応援、よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→
みきママchannel