Ameba公認マーク

雨です!!なのに洗濯はどっさり!! お家で部屋干しです!!今まで家の中で洗濯物を干すのってさ、におっちゃうからあんまりやらなかったんだけど、P&Gさんの「梅雨に、究極のセンタク」キャンペーン に参加させていただいて、あるものをいただきました~!!

















それがこちらで~す!!

数量限定で発売されてる「ボールド 香りのサプリイン ジェル 部屋干し用 」で~す!!抗菌防臭のアリエールもいいんだけどね、私は香りのいいボールドを選びました。

















杏ちゃん「何してんのー?」

ボールドって、かわいた時もすごいいい香りなんだって~!!本当にいい香りかな?試してみました~!!

















はる兄とれんちび「何でこんなにたくさんほさなきゃいけないの?」

文句をいいながらお手伝いです。

私「はるとれん、さすがだな~、ママ助かる~!!ご褒美はアイスだな。」盛り上げて盛り上げて干してもらいます。

















そして、夜です。洗濯物が乾きました。私「洗濯もの、いい匂いになってるかな~?」今度は洗濯ものをたたませる作戦です!!


















はる兄とれんちび「確かにいい匂い~!!ふわふわ~!!」

本当!!ボールドのフローラルな香りが家に広がって癒される~!!はる兄とれんちび、嫌がらずに洗濯物をたたんでくれました。


















すると、杏ちゃん「何やってんだい!」

杏ちゃん、何だか偉そうですね。

はる兄「杏ちゃん、洗濯物はね、こうやってたたむんだよ。」はる兄、杏ちゃんにやさしく教えていました。



















杏ちゃん「うりゃーーーーーー!!」

洗濯物をあらして、洗濯物にダイブです。いい香りで杏ちゃん大興奮かい?せっかくたたんだ洗濯物をあらさないでください。













これから梅雨が始まりますね!!我が家は部屋干し用のボールド で乗り切るぞ~!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています!!

YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel