5月25日(月)は・・・・
読売ランドへ行った~!!はる兄とれんちび、運動会の振り替えでお休みです。私「どこに行きたい?」って聞いたら、はる兄「遊園地がいい!」ってさ。よしよし、それでは、読売ランドで1日楽しむぞ~!!


















はる兄とれんちび「いえ~い!」

はる兄とれんちび、乗り放題なので、乗りまくりです!!




















杏ちゃん「これはなあに?」

杏ちゃん1歳。生れて初めての遊園地です!!目の前でものすごい音で回ってる大きなアトラクションに、杏ちゃん不思議そうに見つめていました。



















杏ちゃん「石がいっぱい!」

ずっと石遊びタイムです。杏ちゃん、石を口に入れようとします。

私「ダメ」と言っても、何度も口に入れようとトライします。だから、ダメだって。




















杏ちゃん「ぎゃーーーーー!!」

生まれて初めての犬の大きさに恐怖のようです。杏ちゃん、わんわんは何もしてこないんだよ。




















さて、やっとお昼御飯です~!!はる兄とれんちび「遊園地ってさいこ~!!」

はる兄「ストレス発散になる~」ストレスたまってるんだね。

お弁当はね、からあげやスーパーサンドウィッチにしました。



















杏ちゃん「お腹すきすぎたわー。」

杏ちゃん、枝豆が大好き。すごい勢いで口にほおばっていました。























さて、いよいよ待ちに待ったジェットコースター、バンデッドです!!
はる兄「本当やだ~」って、落ち込んでた。

旦那「ここに来たらこれに乗んなきゃダメだろ。」押し問答が続いて、、、



















いってらっしゃーい!!
旅立っていきました。
















はる兄「ジェットコースター克服したわ~!!」

頑張った自分にご褒美です。はる兄、男になれましたね。あとはお化け屋敷だけだ。なのにさ、お化け屋敷は、入口まで並んで直前で入るのをやめていました。小心者がー。

















杏ちゃん「きゃははは!!」

杏ちゃんにも乗れるのがありました。メリーゴーランド、コーヒーカップ、消防車。やっと乗れたね。




















すると、ぽてちん。

それから夜までまったく動かなくなりました。そうとう楽しかったんだね。










遊園地楽しかった~!!今度はどこにいこうかね?





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆