5月14日(木)の晩御飯は・・・

私「キッシュが食べたい!!濃厚でめっちゃ美味しいキッシュが食べたい!!」今までいろんなキッシュを作ってきたけどさ、今回、一番いいのができました~!!母の日にも作ってさ、母が喜んでくれたんだ!!それでは、キッシュで晩御飯、一気に行ってみよ~!!














まず、レンジでチンのハンバーグを作って~、

これ、冷めてもジューシーでやわらかいハンバーグなんだ!!レンジに入れちゃえば放っておくだけだからラクチン!!















そして、キッシュを焼いて~、
↑↑
動画を撮りました~!!簡単なのに、絶品のキッシュができました~!!











キッシュを焼いてる間にもう1品!!















ほぼ野菜のペペロンチーノを作って~、
 
白菜と玉ねぎがどっさり。パスタは少しだけ。野菜だけにしようと思ったけど、パスタが少し入ってると喜ぶからさ!!
















ほぼ野菜のペペロンチーノができた~!!
 
れんちび「うんま~」って、もりもり野菜食べてました。これはヘルシーでいい~!!
















そして、ソースをかけて、レンチンハンバーグができた~!!
 
こう見えてハートです。このソースでごはん2杯いけちゃう。でも、ダイエット中なんでやめておきますー。朝ご飯にドリアにしよう!!←次の日ならオーケーでしょ?














そして、絶品キッシュもできた~!!
 
外はサクサクで、中は、クリームチーズを使ったように濃厚なキッシュになりました~!!グラタンみたい!!うんま~い!!

昨日の晩御飯は、しめて960円でした~!!




 







はる兄、キッシュを食べると、口に入れた瞬間、はる兄「やばすぎる~。」ってさ。

 前のキッシュより
も美味しくなったって。一瞬でなくなる食べ方、やめて。


















はる兄、小学5年生。味にものすごい敏感です。


















私が2種類の料理の試作で味が迷った時、私「AとBどっちがいいかな?」2つとも味にそんなに差はないんだけど、最終的にどっちにしようか迷うって時がよくある。


















こんな時、旦那「うん?どっちもいいけどね~。う~ん。」ってさ。





















すると、はる兄、1口食べた瞬間、そっこー、はる兄「Aだね!!Bは砂糖をもう少しいれたほうがいい。」きっぱり。ザッツライ!!ユーアーザッツその通り!!

















すっげ~。お前さん、将来は料理人になれるんじゃないか?すごい舌の持ち主だ。舌の感覚、とぎすまされてるな。←ばか。






















はる兄、旦那より頼りになります。

☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す
人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆