4月18日(土)は・・・
うちのアシスタントさんが、3人おめでたになり、まずはトップバッターでアシスタントのあゆみちゃんが、来月出産を迎えるので、送別会パーティーをしました!!昨日はとっても暖かかったので、初めてベランダでBBQパーティーをしてみました~!!うまくできるかな?




















旦那「お肉が焼けたよ~!!」

旦那、とっても嬉しそうにお肉を焼いておりました。ずっとベランダでBBQをやりたいって言ってたからさ。嬉しそうにせっせと焼いてくれました。




















他にもね、フライパンとカセットコンロでいぶして~、



スモーク用の道具がなくても、使い古したフライパンと蓋があれば、簡単にスモークができる!!


















スモークチキンができた~!!

20分ほど放っておくだけでできます。

皆さん「おいし~!!いぶすだけで鶏の味が全然違いますね。」

どんどん焼いてもりもり食べてくれました。



















そして、炭で焼いたハンバーグで、ハンバーガーも食べた~!!

少し焼きすぎたけど、香ばしくておいし~!!

他にもね、グリーンカレーや、スンドゥブラーメン、サラダバーやデザートを並べて、セルフサービスで食べてもらいました~!!


















子供たち「ハンバーガーうまい~!!」
子供たちはお家の中です。ソッコー食べてすぐにゲーム。汗だくでゲームやってました。




















すると、アシスタントのあゆみちゃん「苦しいから早く産みたいです~!!」ってさ。大きなお腹でえっさほっさ、重たそうです。靴を履くのも、靴まで手が届かなくて大変だって。お腹が大きいのにさ、最後までお仕事をしてくれて本当にありがとうございました~!!




















そして、子供たちからゲームを奪って、女子4人でマリオカートをやりました~!!画面のキャラクターがコースをカーブする時、みんなも体ごとカーブを曲がっていました。本気です。めっちゃたのし~!!


















あゆみちゃん、出産がんばってね!!陣痛が始まったら、すぐにメールをください。陣痛中、いっぱい応援メール送りますから!!←超うざったい。







☆クリックの応援、よろしくお願いしま~す人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆