3月19日(木)の晩御飯は・・・

今日は時間がない!!時間がないから市販のラーメンにしよう!!でもちょっとしたひと手間でみんながめっちゃ喜ぶラーメンにしよう!!
それではラーメンで晩御飯、一気に行ってみよ~!!








まず、もやしで麻婆炒めを作って~、
 
麻婆茄子の味付けでもやしと人参を炒めた。











お次は、市販のラーメンを使って、あんかけラーメンを作って~、
↑↑
動画撮りました~!!
市販のラーメン3玉で4人前のあんかけラーメンにしました~!!









春のあんかけラーメンができた~!!
  
とろとろのあんかけに、はる兄とれんちび「うんま~!!今日はさいこ~う!!」ってさ。お前さん達、本当面白いね。









そして、麻婆もやしといよかんも食べた~!!
 
麻婆茄子の味付けだからこってりで美味し~!!うっかり白いご飯も食べてしまいました。


先日の晩御飯は、しめて940円でした~!!









そして。













昨日は、離乳食本の撮影でした~!!
 
これから、杏ちゃんが1歳半になるまでの離乳食を、杏ちゃんの成長とともに撮っていきます。








  



で、昨日は、撮影1回目。離乳食初期の撮影でした~!!
 
杏ちゃんが5~6ヶ月の時、もりもり食べてた離乳食。赤ちゃんが食べにくいほうれん草やブロッコリー、トマトの美味しい食べさせ方も載せます。本は杏ちゃんの成長とともに進む予定なので、撮影が楽し~!!














杏ちゃん「キャハハ!キャハハハ!キャハハハ!!」
 
杏ちゃん、声出して大笑いしてます。すごいね、声でるぐらい笑わせられるなんて、どうやったの?











すると、れんちび「杏ちゃんどこだろな~?杏ちゃんどこだろな~?」杏ちゃんを探すふりをしています。


















れんちび「いた!!」
  
杏ちゃんを見つけて、驚いてジャンプ!!猿が跳ねてるみたいだな。











そして、れんちび「うわああーーーー!!!」
 
 思いきり倒れた。杏ちゃんにやられたふりをした。
そしたら、杏ちゃん「ゲラゲラゲラゲラ。」大笑い。










さすがだね。ママには真似できんわ。

☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す
人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆