3月10日(火)の晩御飯は・・・

暖かくなってきました~!!花粉はきついけど、暖かいと嬉し~!!春野菜が食べたい!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!







 

まず、筑前煮をフライパン1つで作って~、
↑↑
動画撮りました。うるさかったらすみません。毎週作りたくなるくらいめちゃ簡単で美味しいんです~!!







 

そして、お次は、隣のコンロで、厚揚げと玉ねぎを親子丼の味付けで煮て~、
 
筑前煮で鶏肉を入れたからさ、もう1品は厚揚げで卵とじ丼にしよう!!










卵を回し入れたら、最後に三つ葉をたっぷり入れましょ~!!

根三つ葉4束も入ってで88円!!安い~!食べ放題だ。三つ葉はβカロテンがたっぷりで風邪やお肌にいいんだ。










三つ葉と厚揚げの卵とじ丼ができた~!!
 
味噌汁に三つ葉もどっさり入れた。
はる兄「苦そうに見えたけど、全然苦くない!!美味し~!!」ってさ。
三つ葉大好き。春だな~!!

 







そして、春の筑前煮もできた~!!
 
たけのこ・人参・スナップエンドウ。それぞれの野菜の食感が楽しめるように煮たから美味し~!!旦那ももりもり食べてました。

昨日の晩御飯は、しめて980円でした~!!
キウイも食べました。










そして。












すがすがしい朝です。今日も1日が始まります。















ん? 
 
美しいうしろ姿は誰ですか?


















れんちび「ママのかりた。」
セクスィーーーー!!












れんちびくん、いつも玄関掃除、ご苦労様です!!ちなみに、れんちびに掃除をさせるには、私「玄関はいいことがたくさん入ってくるところだからね、いいことばかりおこるのはれんのお陰だね~!!」みたいなことを100万回言うと、1回やってくれます。



 
☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ

上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆