3月4日(水)は・・・

れんちび7歳の誕生日です!!前の日はひな祭りでパーティーで、今日はれんちびの誕生日。なんでイベントが立て続けになるように産んでしまったのかと思いました。←れんちびには秘密です。それでは、れんちびの誕生日会、一気に行ってみよ~!!








まず、ケーキを作って~、

フライパンで作るふわふわのチョコレートケーキです。







そして、お次は、ほうれん草を炒めて~、
 
サイドメニューは男子たちの大好きなほうれん草のバターソテーにしよう!!ほうれん草って炒めると少なくなっちゃうから、かさ増しして豪華にしよう!!








最後は、れんちびのリクエスト、ケンタッキー風骨付きチキンを作って~、
↑↑
またまた動画撮ってみました。ケンタッキー風の骨付きチキン、意外に簡単にできるんです!!








全部盛り付けて、チキンプレートができた~!!
 
れんちびの大好きなウインナーも入れておいたよ!!








そして、ほうれん草のごちそうバターソテーと、トマトサラダもできた~!!

 ミックスベジタブルとしめじでかさ増ししました。豪華になったかな?








チョコレートケーキもできた~!!
 
れんちびの1番の大好物のチョコレートのケーキです。クリームにもチョコシロップをたっぷり入れてトップスの味に近づけました。喜んでくれるかな?







私「れん、食べたがってた骨付きチキンだよ!!めしあがれ~!!」










れんちび「れんはナイフとフォークでたべる。」
 
お前さんが骨付きがいいって言ったんだろう。なぜ骨を持ってかぶりつかない?










れんちび「ナイフうまい。」
 
危ないって。危ないって。











れんちび「ファンタさいこ~!!」
 
1滴残らず飲む気ですか?











そして、みんな「ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪」

れんちび「わはははは!!」愉快です。










すると、旦那「1回で全部吹き消したら願いが叶うんだよ。」テキトーなこと言う。










すると、れんちび、お願い事を考え出した。












そして、れんちび「ぶおおおーーーーーーー!!!」
 
ここは猿の惑星ですか?猿感、半端ないな。










そして、最後はプレゼントタイムです。










れんちび「れんはいつもにこにこしてえらいね。」

はる兄かられんへの手紙です。はる兄のプレゼントは、手作りの妖怪ウォッチの塗り絵でした。いっぱい書いて冊子にしてあげてた。
他にもね、旦那と私の両親からウィーユーのゲーム機、パパとママからゲームカセット、祖父母から本をいただきました。皆さんありがとうございました~!!







れん、おめでとう!!れんらしくがんばれ!!

☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す
人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆