2月26日(木)の晩御飯は・・・

 旦那「春巻きが食べたい!!」ってさ。そうかいそうかい。思い立ったらすぐに作れる春巻き、あれ行ってみよ~!!










まず、麻婆豆腐を2倍作って~、
 
豆腐2丁。あんたっぷりです。









お次は、春巻きを作って~、

↑また動画やっちゃいました。しつこくてすみません。本当簡単なのに、みんな大喜びなんですー。









そして、最後にラーメンを茹でて~、
 
麺、白滝でかさ増ししました~!!4人前で、ラーメン3玉に白滝1袋が、かさ増ししたってばれない量です。








麻婆あんかけラーメンができた~!!
 
はる兄「やばーーーーい!!」って喜んでた。







そして、ジューシー春巻きができた~!!
 
あんを作ってないのに、食べたらジューシー、我が家はずっとこれです。他にもね、冷凍バナナバーも食べた。



昨日の晩御飯は、しめて910円でした~!!







そして。











寝る間際の歯磨きタイムのこと。
 
9時です。もう明日に備えて寝る時間。はる兄もれんちびも歯磨きを始めます。









杏ちゃん、絶好調の時間です。








れんちび「杏ちゃん落ちないようにね~。」
 
杏ちゃんが転んで頭を打たないように座布団を置いてくれました。優しいな、れんちび。









杏ちゃん「あそべーーーー!!!あそびな、、、」

 杏ちゃん、れんちびに襲い掛かります。













しゃい!! 

れんちび「痛いーーーーーー!!」0歳のくせにものすごい叩いてくる。顔面を。0歳のくせにものすごい痛い。









杏ちゃん「チ〇チ〇ひっぱっちゃうぞ~」

 れんちび、毎日コテンパンにされます。







夜、絶好調になるのやめてもらえますか?




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆