2月25日(水)の晩御飯は・・・

 甘塩鮭が安かった。タルタルソースたっぷりのサーモンフライが食べたい!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!








まず、レンチンナムルを作って~、

 レンジで2~3分チンしてから調味料で和えれば早い!!







そして、鮭のフライを作って~、

鮭フライ、案外簡単にできるんです~!!




鮭フライ定食ができた~!!

 サックサクで美味し~!!タルタルをたっぷりかけて食べるのが好き!!さらに中濃ソースもちょろっとつけると、もう私、ご飯がとまりません。タルタルソースはね、チンした玉ねぎに、マヨネーズ、砂糖、レモン汁を入れた。







大根ナムルと春菊のチョレギサラダもできた~!!

 大根、茹でるより楽だな。軽くレンチンすると味もちゃんと入る。
春菊のサラダは生だと苦いから、ごま油を入れたドレッシングで和えたら、食べやすくて美味しかった~!!





昨日の晩御飯は、しめて990円でした~!!
鮭4切れ400円。










杏ちゃんつかみ食べが好き。今朝、杏ちゃんにレタスをあげてみた。(他にも食べさせております。)










何これ?寝起きに何食べさすの?

 きれいな緑色に不安そうです。









ぱく。

 勢いよくいきました。










なんやこれー。いつもとちがうやろー。
 
うさぎとちがうでー。怒りだしました。










でも食べるわ。
 
あー、あー、文句言いながら食べてました。レタスのお陰で家事がはかどりました。パンより掃除が楽です。






今度は何食べさそう?


☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆