2月18日(水)は・・・
アシスタントさんのご応募ありがとうございました~!!めっちゃ嬉しいです~!!ご応募いただいたみなさんにご連絡しますので、少しお待ちください!!

昨日はね、日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」の撮影でした~!!今日は、私誕生日か。それより、今日の撮影頑張るぞ~!!お~!!











今回はね、電子レンジ料理です!!

めんどうなことすべて取っ払ったのに、味も見た目もバッチリの料理を4品作りました~!!今回も皆さんの料理作りの役に立つといいな~!!3月の毎週水曜日の放送です。












杏ちゃん「あたちもがんばる。」

せっせとつかまり立ちしてました。高そうな機械ばっかりだからね、それくらいにしてください。












作った料理を食べて、スタッフさんたち「これなら私にもできそう!!作ります!!」って言ってくれた。涙ちょちょぎれちゃいます~!!毎日お仕事で忙しいスタッフさんたち、料理する時間がないんだって。レンチンならできそうだって!!














撮影終了!!やった~!!
はる兄とれんちびが考えたヘンテコポーズで終わります。はる兄とれんちびにも食べてもらって、無事に撮影が終わった~!!ふ~。













そしたらさ、皆さん「ハッピーバースデートゥ~ユ~♪」







ま、まじですか~!!

サプライズで玄関に隠してたんだって!!もう、皆さんものすごいいい人たちーーーーー!!

お祝いなんていいのにーーーーー!!!ありがとうございます~!!

でも、お祝いしてもらうのってめっちゃ嬉しいな~!!

ケーキめちゃうまでした~!!












すると、はる兄「ママ、おめでとう!!今年1年の抱負は?」ってさ。














抱負?ほーふ?ホーフー?









私「み、みんなで楽しく過ごせるように努めます!!」上司みたいな質問しますね。












そして。











昨日の日本テレビ「ママモコモてれび」は、鶏肉で北京ダック風チキンを作りました~!!
鶏もも肉で4人前、お腹いっぱいになりますよ~!!皮も簡単でモチモチです!!作り方はこちらその動画はこちら 。ぜひぜひ作ってくださ~い!!









さ~て、今日は1人でお出掛けに行ってきま~す!旦那、杏ちゃんを頼んだ!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆