2月15日(日)は・・・

今年のバレンタイン!!なんとさ、すごいことがおこりましたーーーーー!!その話の前に昨日食べた晩御飯、行ってみよ~!!










まず、大根でかさ増して、プルコギを食べた~!!

みんなの大好きな焼き肉のタレなどで味付けしたから、お肉少なめで大根が美味しく食べられた~!!










そして、ナムルをまとめて作って~、

ナムルはどの野菜も同じ味付けだから、茹でて水気をしぼったら、まとめてごま油、塩、味の素を入れて混ぜるだけ。













ホットプレートでビビンバができた~!!
ごま油を回しかけて、底がカリッと焼けたら、混ぜ混ぜしていただきま~す!!石焼ビビンバみたいで美味し~!!





昨日の晩御飯は、しめて1030円でした~!!

いちごも半パック食べました~!!










そして。











土曜日は、バレンタインデー!!はる兄とれんちび、数日前からそわそわ~。そわそわ~。何をそんなに気にしてるんだ?











お昼にお友達家族がやって来た~!!

ランチパーティーです。から揚げやバーベキューチキンなんかを作りました。








そして、デザートは、チョコレートケーキを作った~!!


フライパンで作りました~!!

みんな「ふわふわで美味し~!!」って喜んでた。










そしたら、お友達姉妹「ど~ぞ!!」


手作りチョコとケーキをくれました。ありがとう!!れんちび、どうした?照れてんのか?













れんちび「1、2、3、、、」

何で数えてんだ?たくさんもらえてよかったね。皆さん、男たちにありがとうございます~!大事にいただきます~!!










すると、はる兄が私に小声で、はる兄「チョコレートをくれた子がさ、好きっていってた。」














「○△■×!!ば、ば、ば、ばじで(まじで)?まじでーーーーーーー!!」遊びに来た姉妹じゃなくて、別のじょ、女子が、はる兄に好きってさ。













そんなの初めてじゃん!!うまれて初めてじゃん!!やったーーーーーー!!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!←大騒ぎ。












私「いつ?どこで?誰が?なんで?どこが好きって?はるはどうなの?付き合うの?」大興奮。













あの、あの、はる兄を、その、その、ありがとうございますーーーーー!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆