2月13日(金)は・・・ 昨日は、雑誌の撮影でした~!!帰ってから30分でできる献立5日分とおかずいろいろ作りました~!!早いのに豪華に見える晩御飯を作りました~!!作ったら、皆さん「お~!!すごい量!!」ってさ。3品4人分の大皿料理のボリュームに驚いていらっしゃいました~!!なんかめちゃ嬉しーーーーー!!













杏ちゃんはね、みんなでお昼寝です。
お友達と寝るとぐっすり。

撮影も順調に終わってよかった~!!皆さんありがとうございました~!!










そして。










今日はバレンタインです!!バレンタインと言えば、ラムチョップでしょ?←無理ありますか?













でもラムチョップって骨が多くて身が少ない、そして値段も高級だからもりもり食べれない。















そこで、骨までもりもり食べられるラムチョップないのかな?と思いました。500円くらいで4人分お腹いっぱい食べられるラムチョップないのかな?と思いました。













作りましょう!!作りましょう!!
















で、できました!!

先日の日本テレビ「ママモコモてれび」で、豚のラムチョップ風を作りました~!!見た目、ラムチョップでしょ?骨はね、ある野菜を使ったんです。そして、ラムの独特のにおいや味も近づけてますよ~!!

作り方はこちら~動画はこちら~ 。今日、ラム肉でバレンタイン、ぜひ作ってみてくださ~い!!










さ~て、今日はバレンタインだ、何作ろうかな?はる兄とれんちび、やたら楽しみにしてたな。





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆